陽子(ようこ)|グランドオペラ東京(六本木/デリヘル)

■グランドオペラ東京
  • 港区発・近郊/高級デリヘル
    90分/36,000円〜
    ホテル・自宅
    AM10:00〜翌3:00
「情報局を見た!」と伝えると話がスムーズです
お問い合わせ03-3505-5539
グランドオペラ東京(港区発・近郊/高級デリヘル)
« 在籍一覧へ戻る
陽子(ようこ) - グランドオペラ東京
スレンダー美女
陽子(ようこ) (23歳)
T167 B85(C) W57 H87
陽子(ようこ) グランドオペラ東京(高級デリヘル)
陽子(ようこ) グランドオペラ東京(高級デリヘル)陽子(ようこ) グランドオペラ東京(高級デリヘル)陽子(ようこ) グランドオペラ東京(高級デリヘル)
出勤予定
09月23日(月)
09月24日(火)
09月25日(水)
09月26日(木)
09月27日(金)
09月28日(土)
09月29日(日)
お店からのコメント
※こちらの女性は【ロイヤルボックス】でのご案内となります。

「美」と「清純」と「繊細」とは彼女の為に創られた言葉なのでしょうか。自然と佇む姿は、百合の花のように可憐で艶やかで、それに伴い、魅惑的フェロモンが湯水の如く湧き出ており、男性だけではなく、お会いする 全ての人々を魅了致します。

煌びやかに輝く大きく澄んだ瞳、通った鼻筋、ふっくらと潤いに溢れる柔らかそうな唇、その端正で綺麗なお顔立ちは美しく女性らしい中に可愛らしさを持った、誰もが絶賛の声を上げる美貌の持ち主でございます。

長身が織り成す彫刻のようなボディライン。長く細くしなやかな手足を持ち、すれ違う人々にため息をつかせてしまうほどの美貌。色白の柔肌は抱き心地も最高。細い肢体に手の平ピッタリなEカップの美乳で、首筋を撫でながら優しく刺激するだけで、色っぽい喘ぎ声と甘い吐息がシンクロを起こし、お客様を天にも登る気持ちに導いてくれる事でしょう。

素晴らしい曲線美のボディは異なるカーブから織り成す曲線と曲線が奇跡的に混じり合った時に出来る、偶然の産物でございます。モデルをも凌ぐバランスの取れたボディ、なだらかに流れる肩のラインから、つい手を回してしまいたくなる魅力的な細いウエスト、この上ない柔らかさと肌触りのヒップライン、すべてが相まって至福のボディラインを形成し、極上のフェロモンを発しております。

少し控えめな中にも、凛とした美しさを感じられ、清らかで聡明な容姿と、持って生まれた素直さ、何事にもひたむきで一生懸命な姿勢は、無限の可能性を開花させることでしょう。優雅な美人なのに気取ったところが全くないところも彼女の素敵なところです。所作や言葉遣い、自己表現の仕方など、幅広い知識を持ち、美しい女性とのひと時はまさに別格で、本当の恋人といる様な錯覚に陥ってしまうかもしれません。輝かしく、儚い一瞬のすばらしい時間を私達に見せてくれます。

何気ない素振りが女性らしさを物語らせてくれる・・・ありきたりな表現では語りつくせない女性です。お客様の全てを受け止めてくれる女性であることは間違いございません。どうぞお時間が許す限り彼女との至福のひと時をお楽しみ下さい。
09/08 20:24更新
新人の娘
[!]このページについて報告