ハピネス東京 吉原店(吉原/ソープランド)

速報!- 21時03分

割引イメージ ハピネス東京 吉原店(吉原/ソープ)
!!!速報!!!
大変お待たせいたしました!
遂に当店ハピネス東京吉原
リニューアルオープン致しました!!

受付、待合室、女の子の部屋、
全てフルリニューアル!

吉原店Xにて、
女の子の出勤や、お店の新たな情報を
随時更新してまいります!

ぜひともこの機会にご覧いただき、
フォローいただけると幸いです!

当店Xはコチラ!
https://twitter.com/hapiyoshiwara
もっと見る

出勤表(5人)

料金システム

システム

■料金表
50分20,000円
60分25,000円
80分32,000円
110分43,000円
180分66,000円
※コース料金は、オールタイム・総額・税込みで表記しております。
※本指名料は「過去に一度ご指名いただいたことのあるキャストを再度指名された場合」の指名料となります。

■その他
写真指名*12,000円
本指名*23,000円
電話予約指名*32,000円
ネット予約指名*32,000円
延長30分10,000円
クレジットカードご利用
*1 店頭にてモザイクのない写真を見ながらキャストを指名いただけます。
*2 過去にお遊びいただいたキャストを再度ご指名の場合は本指名となります。
*3 初めて選ぶキャストを時間を指定してご予約・ご指名いただけます。

ご利用案内

吉原のソープランドのお店です。
ご利用の際は、下記までお越しください。

住所:東京都台東区千束4-41-9
電話番号:03-3874-8181
営業時間:7:30〜24:00

■ご予約
前日予約15:00~
当日予約7:00~
※番号通知できるお電話よりご予約ください。

【予約時の注意】
・ご予約の際には60~90分前に必ず確認のお電話をいただけますようお願いいたします。
※確認のお電話がいただけない場合はキャンセル扱いになる場合がございますのでご注意ください。
※キャストの指名をご希望の場合はキャスト名を予約時にお伝えください。
 フリー(キャストお任せ)のご予約も受付いたしますので、その際はフリーとお伝えください。
※ネット予約:ご新規様:4日前~2日前まで 会員様:5日前~2日前まで
※電話・ネット予約につきまして、女の子の体調不良などの理由により当日急遽出勤できない、また、時間の変更等がございますことを予めご了承くださいませ。

【フリー予約できます】
『女の子はお店にお任せ(指名なし)』のフリー予約が可能です。
・どんな女の子が来るか、ワクワクドキドキを楽しんだり
お連れ様とみんなでワイワイ遊びに行ったりこの機会にぜひご利用ください。
もっと見る

口コミ(394件)

  • のぶぺんぎん(20)
    総合:
    写真:
    お姫さまとマットをすると前もって約束してました。 お姫さまからマットサービスを受けるのは初めてでした。 リラックスしたなか、お姫さまから丁寧なサービスを受け、気持ちよくなりました。 その後、ベッドへ移動し、複数の体位で楽しみました。
    全536文字
    掲載日: 2024/04/16
    店長のピックアップ
  • dreamer(19)
    総合:
    写真:
    まずはちょっとした私の勘違いから彼女に愚痴ってしまったことついて彼女からきちんと説明を受けました〜ちゃんと目を見て真摯に話をしてくれる彼女の姿に感動〜ほんとにいい子だなぁとますます好きになりました〜私の勘違いが判明し彼女に謝り一件落着〜ありがとう〜差し入れたご飯を食べながらしばし雑談〜楽しい〜頃合いを見てお風呂に誘われ2人で脱ぎ脱ぎ〜ワクワク〜リニューアルで綺麗になった大きめのバスタブでイチャイチャ〜楽し過ぎる〜今回は初めてのマットをリクエストしていて彼女からマットのお誘いが〜楽しみ〜準備が整い彼女との初ヌルヌル〜余り上手じゃないよと言ってましたがどうしてどうしてとっても気持ちいい〜癖になる…
    全1,022文字
    掲載日: 2024/04/14
    店長のピックアップ
  • アスタロト(58)
    総合:
    写真:
    今回はかなり広い部屋でした。 それなのにベットが狭い! シングルベットくらいです。 入室後、お茶をいただき 50分しかないのですぐに脱がしてくれます。 こちらが全裸になると嬢が背を向け服を脱がせてといいます。 お互い全裸になりシャワーで洗体し、一緒に入浴します。 潜望鏡をしてくれたのですが、いつもよりも長くペロペロしてくれました。いつもよりも立が悪かったのかもしれません。 お風呂を出てベットへ行き、こちらから攻めます。 胸から下へ攻めていき、アソコを中心に攻めてみます。かなり狭いです。 頃合いを見計らって攻守交替。 この日はあまり立がよく…
    全1,237文字
    掲載日: 2017/01/23
    応援コメント 5件
    ピックアップ
もっと見る
[!]このページについて報告