日本妻(木更津発・近郊/人妻デリヘル)

速報!- 23時23分

割引イメージ 日本妻(木更津/デリヘル)
完全業界未経験!
礼儀正しく丁寧な口調に、
にこやかな明るい笑顔♪
大きな瞳の無邪気な笑顔が最高に魅力的・・

未経験美女『りん』さんが入店しました!!

目鼻立ちの整った綺麗な顔立ちはハーフっぽさが
感じられるセクシーな雰囲気・・

胸もEカップありお客様の上や下で
激しく動かされると上下に揺れる胸はたまらないと思います!

優しく触れられると全身どこでも
感じてしまう感度抜群の敏感ボディのようです♪

未経験ながらフルオプション可能ですので、
どんなプレイでも必ず満足できるのではないでしょうか?
もっと見る

出勤表(11人)

料金システム

システム

■コース料金
60分(2回戦)15,000円
90分(無制限)19,000円
120分24,000円
150分29,000円
180分34,000円
 
■その他
入会金無料
ネット指名料無料
本指名料1,000円
延長30分8,000円
チェンジ無料
(交通費無料エリア以外は
交通費を頂きます)
キャンセル無料
(ご予約1時間以内の場合
2,000円頂きます)
クレジットカードご利用OK

基本プレイ

恋人プレイ隈なく全身リップ
パイズリ濃厚ディープキス
ねっとり生フェラ口内発射
指入れ69
疑似セックス錯覚素股ローションプレイ
玉舐め裏筋舐めドリルアナル舐め
※キャストさんによっては対応できないプレイがございます。ご予約時受付にご確認下さい
もっと見る

口コミ(8件)

  • デジタルひろし(21)
    総合:
    写真:
    サイトでは顔出ししていませんでしたが、会った瞬間美人で驚きました。 入室して二人きりになるなり濃厚キス。 こういう風にがっつりキスしてくれる子はいい子が多いのでこの時点で期待が高まります。 「お風呂入りましょうか!」と言われ慣れた手つきで湯船にお湯を張ってくれます。 お湯が溜まるまでの間も何度もキスしてくれて感激しました。 脱衣もアシストしてくれて、サービスはかなりいい感じ。 お風呂ではモコモコ泡を器用に作って洗体プレイ。おっぱいが大きいので背中をおっぱいでぬるぬるすりすりしてくれたのが興奮しました。 お股を太ももにこすりつけながら手コキ&Dキスした時はここでいっちゃわないかヒ…
    全1,723文字
    掲載日: 2022/04/01
  • 真珠棒(6)
    総合:
    写真:
    お部屋に入って挨拶から軽い雑談。 なんかおっとりというか穏やかな子で、すごい癒されます。 着替えもアシストしてくれますし、服も丁寧に畳むところが好印象。 Yシャツの畳み方とかがちょっと奥様っぽくてムラッときました。 シャワーで身体を洗ってもらって、ベッドに戻るといざ、プレイ開始です。 けっこうおっぱいが気になってたんで、先にこちらから攻めました。 感度が良く、特に乳首は敏感みたいですね。 可愛い喘ぎ声が興奮します。 適度なハリと柔らかさのバランスが良くて、おっぱいソムリエの私もニッコリ。 反応も良いので攻めてて楽しいです。 しばらく彼女の反応を堪能してから攻守交替…
    全970文字
    掲載日: 2022/03/29
  • 破壊神山本(10)
    総合:
    写真:
    少し雑談した後、すぐに洋服を脱がせてくれます。 お風呂でも濃厚なキス、リップ攻撃に興奮し、私からも立ちながら乳首舐め、クンニ攻撃でイカセてしまいましたw ベットでも責めてもらい、全身彼女の涎でべちょべちょになりながら、攻守交替。 濃厚なDキスの後に首舐め、乳首舐めと進んでいき、指入れ&クンニ攻撃で責めた後、シックスナイン。 愛液でべちょべちょのアソコを舐めながらイキました・・ 少し休憩し、いちゃいちゃしていたら2回目もできそうなので、彼女にじっくり責めてもらいます。 2回目なので少々勃ちが悪く、なかなか芯が入らない・・ 必殺ローション手コキをキスをしなが…
    全582文字
    掲載日: 2020/04/10
もっと見る
[!]このページについて報告