湯川 絵未里|マダム麗奈大阪(梅田/デリヘル)

■マダム麗奈大阪
  • 梅田発・近郊/会員制VIP専用デリヘル
    70分/40,000円+交通費〜
    ホテル・自宅
    受付12:00〜翌3:00(営業 13:00〜翌朝)
「情報局を見た!」と伝えると話がスムーズです
お問い合わせ06-6767-0660
マダム麗奈大阪(梅田発・近郊/会員制VIP専用デリヘル)
« 在籍一覧へ戻る
湯川 絵未里 - マダム麗奈大阪
出勤予定
06月20日(木)
06月21日(金)
06月22日(土)
06月23日(日)
06月24日(月)
06月25日(火)
06月26日(水)
お店からのコメント
真珠色に輝く美脚&高身長スレンダーボディ。
実は・・・豊潤でバランスのいい胸元も隠された魅力です。

「桐の花のように典雅でつくねんとした美しさが匂う女性・・・」
そのような文脈が脳裏をよぎる、高貴なまでの美しさをお持ちの“正統派美女”でございます。

お若いころの「中田 有紀(アナウンサー)」さんのようにナチュラルであり均整のとれたお顔立ちをされています。
時折見せる優しい笑顔に比べ、熱いドキッとする「黒き瞳」はさまざまな感情までも表現してくれます。

優しく人懐っこい性格でエステティシャンとして活躍する傍ら、薬剤師の資格取得のため日々勉強されているという彼女。
夢と現実が調和されたスマートな感覚も持ちあわせておられます。

興味深いエピソードでは、中学3年生まで通われた“そろばん塾”。
実は・・・御年50歳の先生に恋慕していたからだそうです。
「優しい男性に惹かれてしまいます」少し照れながら呟く表情に、彼女の中に潜む“根源的な女性の部分”を垣間見る事ができました。

趣味のフラメンコと、日々のエクササイズからなる細いウエストを中心とした見事に均整のとれた肢体は、「姿情美」という魅惑のパフュームを拡散しています。

扇のように広がる長い黒髪、柔らかく波打たせる艶めく肢体・・・
視覚を奪うかの如き“盈盈とした姿情美”をご堪能下さい。
06/12 03:14更新
すぐヒメ! (1名)
新人の娘
[!]このページについて報告