リセ|ウルトラの乳 大阪店(新大阪/デリヘル)

■ウルトラの乳 大阪店
お店のホームページ
  • 新大阪発・広域/巨乳パイズリデリヘル
    60分/18,000円~
    ホテル・自宅
    9:00~翌3:00(金土祝前~翌4:00)
「情報局を見た!」と伝えると話がスムーズです
お問い合わせ06-6195-5601
ウルトラの乳 大阪店(新大阪発・広域/巨乳パイズリデリヘル)
« 在籍一覧へ戻る
リセ - ウルトラの乳 大阪店
白い爆乳
リセ (20歳)
T153 B95(G) W58 H90
リセ ウルトラの乳 大阪店(巨乳パイズリデリヘル)
リセ ウルトラの乳 大阪店(巨乳パイズリデリヘル)リセ ウルトラの乳 大阪店(巨乳パイズリデリヘル)リセ ウルトラの乳 大阪店(巨乳パイズリデリヘル)
3/16 入店!
出勤予定
03月26日(火)
03月27日(水)
03月28日(木)
03月29日(金)
03月30日(土)
03月31日(日)
04月01日(月)
お店からのコメント
┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓
┃僕┣┫等┣┫は┣┫巨┣┫乳┣┫が┣┫好┣┫き┣
┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛
おっぱいソムリエこと“揉むリエ”の資格をもち“揉むノフ”(熱狂的な巨乳ファン)を率いるマネージャーです。“やっぱり、オッパイはでかい方が良いに決まってる・オッパイに妥協はない”を信念に、ウルトラの乳をプロデュース。キャピキャピしていたりフツーの女子が、おっぱいをだした途端に時空を超えたマリア像とか神々しい感じに見えるのは巨乳あるあるのひとつ。そして、いつまでたってもおっぱい離れできないのは“坊やだからさ”と割り切ってでますが、常に巨乳に囲まれてるので女性の生理前特有の“ムラムラ”がずっと続いている日々です。
広島では有名なご当地地下すぎるア◯ドルの一員だという“リセさん”が大阪のウルトラの乳で関西デビュー。私はアイドル事情に疎くてよくわからないんですが、ファンからは「メロンカップちゃん」と呼ばれているらしいので、気になる人は調べてみてくださいまし。
面接の受け答えも控えめで、広島の女の子ってこんな感じなのかなと思って見ていたところ、いざ揉むリエ高齢の脱ぎのおっぱい測定になってびっくり。なんなんですか、この卑猥なカラダは!重たげに下がった白い爆乳に輪郭くっきり系のデカ乳輪キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
03/16 17:38更新
すぐヒメ! (7名)
新人の娘
[!]このページについて報告