あみのプロフィール|世界のあんぷり亭 新橋店

マイガールに追加
  • プロフィール
密着系のプレイが得意!SとM両方OK
あみ(26)
T160 B83(C)-W56-H86
あみ 世界のあんぷり亭 新橋店(激安オナクラ)
  • あみ 世界のあんぷり亭 新橋店(激安オナクラ)
  • あみ 世界のあんぷり亭 新橋店(激安オナクラ)
  • あみ 世界のあんぷり亭 新橋店(激安オナクラ)

    出勤予定

    04月30日(火)
    05月01日(水)
    05月02日(木)
    05月03日(金)
    05月04日(土)
    05月05日(日)
    05月06日(月)

    プロフィール

    NGオプション
    ◆NGオプション◆
    つば系、キス系、おしっこ系、ブラだけ外し、女の子を撮影系、コスプレ(制服系、水着系、サンタ)、びんた1発、けり1発、アナル指責め、ノーパンパンスト、女の子の耳首なめ、女の子の全身なめ、顔面騎乗、排便見学

    ◆悩み中オプション◆
    匂い嗅ぎ、言葉責め、服の上からパイ揉み、顔踏み攻撃

    ◆3Pコース不可、痴漢コース不可、デートコース不可◆
    2022/05/08 16:24 更新

    お店からのコメント

    AKB48の柏木由紀に似た雰囲気の綺麗でちょっぴり妖艶なお姉さん。
    以前在籍していた「こまち」ちゃんが復帰しました。

    スタイルの方は細くて、かなり良い身体をしています。
    その中でも特筆すべきは何と言ってもお尻!
    大きめなこのお尻は確実に揉みたくなること間違い無しでしょう!

    普段はOLをしているということで、こんな素晴らしいスタイルをしているとセクハラされていないか心配です。

    趣味は海外旅行で、特にヨーロッパは何度も行くほど好きだそうです。
    海外に詳しい方は話が合うかもしれませんね。

    そんな「あみ」ちゃんですが、密着系のプレイが得意だそうで、妖艶でエロい雰囲気を持つお姉さんとの密着プレイ、最高でしょう!
    ケニーパックや乳首舐めのオプションをつけるとより楽しめるかなと思います。

    あとは、Sな感じもMな感じも出来るようなので、どういうプレイをしたいかは是非ともプレイ前にお話してあげてください。
    とは言ってもハードなのは出来ませんので、あくまでソフトな感じの要望でお願いします。

    ちなみに、オプションはまた慣れてきたら徐々に開放してくれるそうです。

    尻フェチ、尻好きな方にはまずオススメです!
    あとは密着プレイが好きだという方も是非ともご指名いただきたいです!
    復帰なのでもうすぐプレミアからのスタートですが、すぐにプレミアに戻ることでしょう!
    ご予約お待ちしております!

    ※喘息持ちですので「あみ」ちゃんといる時は禁煙でお願いします。


    ◆NGオプション◆
    つば系、キス系、女の子を撮影系、おしっこ系、コスプレ全般、顔面踏み攻撃、びんた1発、けり1発、アナル指責め、ノーパンパンスト、生乳もみ&吸い、オールヌード(おさわり無しはOK)、女の子の耳首なめ、女の子の全身なめ、女の子のオナニー鑑賞、排便見学

    ◆悩み中オプション◆
    なし

    ◆3Pコース不可、痴漢コース不可、デートコース不可◆
    2022/05/08 16:24 更新
    違反報告
    この情報を通報する
    • プロフィール
    [!]このページについて報告