和風ぱみゅぱみゅ総本舗(梅田/2ショットキャバクラ)

出勤表(13人)

料金システム

システム

■メニュー
【飲み放題】
昼の部
13:30~18:30
10,000円
夜の部
19:00~翌1:00
12,000円

■フリードリンク(飲み放題)
生ビール

チューハイ
(レモン・ライム・カルピス・巨峰)

焼酎
(水割り・ロック・ウーロン割)
ウーロン茶 カルピスジュース

■その他
場内指名2,000円
4回転2,000円
クレジットカードご利用OK
領収書発行
キャストドリンク2,000円

■キャストドリンク
焼酎
(水割り・ロック・ウーロン割)

酎ハイ
(レモン・ライム・カルピス・巨峰)

カシス
(オレンジ・ウーロン)

ピーチ(ウーロン)

■店内システム
フリーでご入場して頂くと、時間内に女の子が3人変わります。
気に入った女の子を見つけて、場内指名をして頂くと、その女の子が担当させて頂きます。
場外指名料については、セット料金に含まれておりますので、別途料金はかかりません。

ご利用案内

梅田の2ショットキャバクラのお店です。
ご利用の際は、下記までお越しください。

住所:大阪市北区堂山町17-1 さくら堂山ビル3階
電話番号:06-6364-8666
フリーダイヤル:0120-125-722
営業時間(昼):13:30~18:30(受付18:10まで)
営業時間(夜):19:00~翌1:00
もっと見る

口コミ(23件)

  • ジャーミン(152)
    総合:
    💋1人目 👄どうもです〇〇です。‪( ᷇࿀ ᷆ )‬名刺を渡してくれます。襦袢のよく似合う和風丸顔ですね!🤠宜しく!👄待ちました?🤠うん1時間ね!👄えぇーそんなに〜今日はお客さん多いみたいですねぇーニコニコ可愛い笑顔でジャーミンに跨ってくれます。さっそく襦袢を露わにしてオッパイをポロリ、、、🤠わぁーイ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾綺麗なオッパイやなー乳首ちゃんも摘みやすく触り心地イイわぁー!👄꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱ありがとうございます!うふふっ(*-ω-*) 🤠ハリも良く弾力抜群です!会話もままならずひたすらモミモミ乳首ちゃんチューチュー(ʃƪ ˘ ³˘)ㄘゅ〜❣。・゚♡感度はあんまりだったかけど…
    全3,687文字
    掲載日: 2020/01/07
    応援コメント 19件
    店長のピックアップ
  • はやあるき(99)
    総合:
    写真:
    1人目の女の子。 女の子「こんにちわ。」と名刺を頂きますが、同時に「お久し振りですよね?」と言われます。 オイラ「そうですね!お久し振りです」 女の子の方から、ご挨拶のキスをしてくれます。唇が厚くてふわふわなので、気持ちが良いです。 いちゃいちゃしていると、オイラの手を握ってくれますが、「手冷たいね。この手でおっぱい触られたら死んじゃう」って笑いながら言われます。 オイラ「今日暖かいですが、冷え性なんです」と答えている間に女の子が「ここで、温めてあげる♥️」ってお股で挟んでくれます(´- `*) お股プレス!花園までの距離5センチメートル(´- `*) …
    全2,284文字
    掲載日: 2023/12/26
    応援コメント 15件
  • はやあるき(99)
    総合:
    写真:
    1人目の女の子。 可愛らしい女の子が登場です。ご挨拶と名刺を頂きます。ちょっと挨拶し、会話していると 女の子が、襦袢をはだけさせて、方乳ポロンしてくれます(´- `*)おーっ、なんか積極的な気がします!カーテン効果でしょうか? 軽くキスした後に「上に乗ってもいい?」と女の子の方から抱っこちゃんの提案してくれます。 オイラ「やったー!お願いします」ぎゅって包容して女の子の感触を楽しみます。 会話しながらおっぱい揉み揉み(´- `*)たまにキス(´- `*)とキスとおっぱいを楽しんでいると、女の子が「これからどうする?」と聞いてきます。 オイラ「うーん、他の女…
    全1,585文字
    掲載日: 2023/11/16
    応援コメント 12件
もっと見る
[!]このページについて報告