星野結衣のプロフィール|五十路マダム 郡山店

マイガールに追加
  • プロフィール
業界完全未経験、つり目がセクシー美人系マダム!
星野結衣(47)
T158 B94(D)-W77-H90
星野結衣 五十路マダム 郡山店(熟女デリヘル)
  • 星野結衣 五十路マダム 郡山店(熟女デリヘル)

    出勤予定

    04月28日(日)
    04月29日(月)
    04月30日(火)
    05月01日(水)
    05月02日(木)
    05月03日(金)
    05月04日(土)

    プロフィール

    【得意料理】
    パスタ・煮物
    【趣味】
    キャンプ
    【初恋の有名人】
    V6の岡田君
    【自分の性格】
    誰とでもすぐに仲良くなれる
    【初めて買ったレコード】
    プリンセスプリンセス
    【性感帯は?】
    首・クリ
    【責め派?受け派?】
    受け派
    【得意プレイ】
    フェラ
    【好きなタイプ】
    面白い人
    04/26 11:24 更新

    お店からのコメント

    目じりがキリリとつり上がった、キツめのお顔がお好きな殿方様には、きっとどストライクのお顔立ちな事でしょう!

    そんな結衣さんに色々とお話をお伺いしたので、ご紹介を兼ねて内容をご報告いたします。

    結衣さんの初キスは15歳の高校一年生の時、当時お付き合いをしていたのは、別の学校に通う同年代の男の子でした。 交際スタートから初キスまではどのぐらいの時を過ごしたのかという質問には、なんと2日~3日との事です。 スピーディーな展開に驚きを隠せず、なぜそんな早かったのかと突っ込みを入れてみたところ、当時の記憶をなんとか手繰り寄せて出た答えが「ガツガツした相手だったので」との事でした(笑)

    その彼氏とはそのまま初エッチまで向かいます!
    恒例の初エッチの感想を聞いてみると「痛いとか、気持ち良いとかではなく、恥ずかしかった」との返答でした。
    ちょっと恥ずかしがり屋なのかなーと、思ったのですが、理由を聞いてみて納得です。
    なんと、初エッチを迎えた彼の部屋には、彼の兄弟とその彼女が一緒に居て、そちらはそちらで事を始めていたとの事でした。
    それはいきなりの難易度ですので、恥ずかしいのも頷けますよね。 さらには初エッチでバックから攻められたとの事ですから、彼女は一気に大人の階段を上ったようです。

    理想的なエッチ相手を聞いてみると「ムード作りの上手な方」との事で、結衣さんはムードによって感度が大きく変動するそうです。
    そのきっかけを作ったのは、社会人となった結衣さんが当時お付き合いをしていた同僚の彼氏さんで、その相手には「初イキ」と「初潮吹き」を経験させてもらいました。と頬を赤く染めキュートな照れ笑いを見せてくれました。

    初めて女の喜びを知った結衣さんは、その彼氏とお仕事中に車で移動する際には、イチャイチャタイムのスタートです!運転している彼の横顔を見ながら、初めは彼の太ももを優しく撫でまわし、運転している為になすがままにされている彼のファスナーを開け、既に大きくなっている彼の象徴たる部分を弄んでいたとの事です。
    時には彼氏も我慢できなくなり、そのまま人気のない場所へ停車して車の中でエッチをした事もあったようです。

    そんな結衣さんですが、家庭的な面もばっちり抑えており、料理などは何でも作れてしまうそうです。
    こんな美人さんに手料理を作ってもらえるお相手は、羨ましい限りです。

    受け、責め、両方できるとの事ですが、責めは正直難しいとの仰ってました。

    好きな男性のタイプは、明るく楽しい人との事ですので、是非結衣さんと楽しいひと時を過ごしてくれる殿方様からのお電話をお待ちしております。
    04/26 11:24 更新
    違反報告
    この情報を通報する
    • プロフィール
    [!]このページについて報告