まりあのプロフィール|sweet kiss

マイガールに追加
  • プロフィール
現役AV女優
まりあ(20)
T160 B84(D)-W57-H83
まりあ sweet kiss(ソープランド)
  • まりあ sweet kiss(ソープランド)
  • まりあ sweet kiss(ソープランド)
  • まりあ sweet kiss(ソープランド)

    出勤予定

    04月18日(木)
    04月19日(金)
    04月20日(土)
    04月21日(日)
    04月22日(月)
    04月23日(火)
    04月24日(水)

    プロフィール

    血液型は?
    A型
    趣味は?
    洋裁
    前職は?
    事務職
    タバコは?
    接客中は吸いません
    好きなタイプは?
    優しい人
    性格は?
    マイペース
    チャームポイントは?
    笑顔
    タトゥーは?
    ありません
    女の子のコメント
    初めまして「まりあ」です♪♪ これからスイートキッスでお世話になる事が決まりました♪♪ いっぱい可愛がってください(^_-)-☆ 宜しくお願い致します♪♪
    2022/08/09 19:11 更新

    お店からのコメント

    ちょっぴり緊張した面持ちが何とも愛くるしい(*´艸`*) ルックスは期待を裏切らない素人系乙女☆彡 手入れの行き届いたボディラインには、スレンダーながら感度抜群のおっぱいは小ぶりながら天然美巨乳☆ サラサラの髪からスラっと伸びる美脚のつま先まで・・・ どれも至高の逸品でゴザイマスヽ(〃´∀`〃)k さらにそのスレンダーな肢体は感度抜群の敏感体質☆ 敏感な性感帯をじっくり責めるともう・・・(〃kωk) 肝心のプレイについてはまだぎこちないながら、受け身は抜群(*´艸`*) どうやらMっ気が強く、軽く触れただけで反応してしまう敏感体質は素人乙女ならでは!! 演技ナシの本気の反応で皆様には十分満足していただきマス☆ 但し、『エロスイッチ』が入れば豹変してしまうほど自らグイグイ攻めてしまうとか・・・ 彼女がベットの上でどんな姿を見せてくれるのかは貴方次第デス!
    まりあ姫にお世話になりました。
    階段下でお出迎え、其処にはワイシャツ姿の綺麗系の姫が待っていました。
    手をつなぎ2階の部屋に案内されBットでくつろぎながら会話を‥…
    姫の印象は明るく愛嬌がある真面目な美人、素人で経験も少なく見たいですよ年齢は20代前半。
    会話をそこそこにしてプレーに
    お互いに服を脱いで手をつなぎ洗い場に身体を洗い流した後は、浴槽に姫も後から入りイチャイチャした後は潜望鏡をやり、身体が温まった所でBットに移動。
    姫に最初責めて貰う全身リップからFラと暫く姫に舐めてもらった後は、交代し此方も責めさせて貰います。
    DKから首筋、胸、乳首とソフトに責めると姫は小さな声を出し始めます。暫く責めて指をマ○コにかざすと練っとりとしています。胸と栗チャンを同時に責めると時より身体をピクと指せています。
    ク○ニに移ると姫は小さな声から鳴きが変わります。身体はヒクヒクと動いて感じています。
    指を挿○し、Gス○ットを交互に責め立てると暫くすると姫はイ○テしまいました。その後も責めているともう駄目とおねだりがあり挿○。
    正常○から体位を変えながら激しく突くと声も響くような鳴きになります。
    暫く突いた後はBックに変え激しく時間をかけ突いていると姫はタオルを握り締め感じてくれてます。Bックからのお尻と腰の区切れば最高の眺めです。
    暫くして正常○に戻し更に激しく突きます、姫のア○コからは汁が溢れグチャグチャです。
    病み上がりなので早めに出してフニッシュ。
    終わった後は、姫とBットでドリンクを飲みながら世間話をしながら姫からこんな激しいの今まで初めてだよと言っていました。いつもはもっと長くしてるよと言ったらエッ~とビックリしてました。コールがなり時間となり身体を浴槽で流してバイバイと‥…
    全体的には素人ではありますが一生懸命にやってくれますよ♪
    2022/08/09 19:11 更新
    違反報告
    この情報を通報する
    • プロフィール
    [!]このページについて報告