山の手花物語(品川発・近郊/SMデリヘル)

出勤表(2人)

料金システム

システム

入会金無料
指名料無料
クレジットカードご利用ok(手数料10%)

花物語コース

男女カップルでの御来店、或いは当店コンパニオンの複数名の派遣等、
いわゆる3Pでのお遊びにつきましては、全てのコースにて受け賜わっております。
御希望のお客様は、御予約の際にフロントへ御相談くださいませ。

官能小説の主人公になって、ストーリープレイを堪能できます。
ピンクローター,ストッキング(破り,手枷,猿轡用),縄手錠言葉攻め,相互奉仕,相互オナニー
羞恥,顔面騎上,指サック装着でのアナル調教(お客様受けのみ),匂いフェチ,脚フェチ
スパンキング(お客様受けのみ)近親相姦,レズプレイ,レイププレイ,すもう

色んなストーリープレイを堪能下さい。
女性にスパンキングをする場合は、ソフトSコース以上からお楽しみいただけます。

お部屋に伺う時から、ストーリープレイをご希望のお客様は、受付にお申し付け下さい。
ストーリープレイとして、そのように伺うこと可能です。

花物語コース こちらが当店の基本コースでございます。
官能SMへの招待料金となっておりますので、初めての方は是非お勧めです。

■花物語コース
官能小説の主人公になって、貴方のお好みのオリジナル官能ストーリーSMプレイを堪能あれ!
痴女、女教師、生徒、女医、お仕置き、近親相姦、女社長、部下、ヒーロー、悪者、奴隷、フェチ、マニア、夜這い、レイプ、女装レズ、羞恥人間家具、格闘、相撲、お遊戯
次から次と妄想は膨らむ、どんなストーリーでも貴方の妄想次第。変態さん大募集!
お問い合わせの際、ご希望のストーリーや設定をお伺いいたします。当店でも様々なストーリーをご用意いたしておりますので、お気軽にご相談くださいませ。
また、ご予約の段階でフロントへ細かなストーリー設定をされず要所だけをお伝えいただき、臨場感たっぷりのアドリブでお楽しみいただくお客様もおられます。勿論、お部屋に伺った女性と直接相談をしてみて決める事も可能でございます。
60分15,000円
90分22,000円
120分29,000円
延長30分8,000円

▼プレイ内容
ソフトSMストーリープレイ
縄手錠ロープ
ストッキング
(破り、猿轡、目隠)
ローター
言葉責めオナニー
奉仕手コキ
ゴムフェラ前立腺マッサージ
顔面騎乗(男性受け身)スパンキング
(男性受け身)
格闘(男性受け身)
※1 お部屋のドアを開けた瞬間からのストーリープレイをご希望のお客様は、予めフロントへお申し付け下されば御案内可能でごさいます。当店では前金制となりますので、ストーリーに沿うように工夫して渡していただけると雰囲気を壊さずにお楽しみいただけます。お釣りがある場合は、事前にお伝えくださいませ。
※2 匂いフェチのお客様はシャワー、ウォシュレット使用せず伺う事も可能です。
※3 お電話予約の際にお伺いいたしますので、必ずお客様の嗜好(スパンキング、フェチ、相撲ごっこ等)SかMかをお伝えください。

▼オプション
1,000円聴診器 ペンライト
ものさし ボディブラシ
けつバット オナホール
ボクシングセット コスチューム
2,000円汚れ女性下着持ち帰り
▼コスチューム(女性用)
ナース女医
OLボンテージ
体操着レオタード
女学生メイド
ブーツエプロン
▼コスチューム(男性用)
女装下着赤ちゃんコスプレ
(おもらしなし)
さらしふんどし首輪
▼オプション御利用予定の御客様へ
オプション追加は、プレイの前にフロントにお申し出下さいますようお願い致します。
また、フロントに申告以外の道具の持ち込み、ホテルに備え付けの道具の使用もお断りさせて頂いておりますので御了承下さいませ。
もっと見る

口コミ(1件)

  • しんくんよ(4)
    総合:
    写真:
    1人でシャワーを浴びてブラと編みタイツを装着 設定としては学生時代に虐めていた女子に仕返しさらると言うもの 全裸で土下座をして許しをこうが許しては貰えず ビンタの嵐!その後四つん這いにさせられてホテルのスリッパでのスパンキング バラ鞭、素手と手を変え品を変え打たれる 時折脚で股間を悪戯されながら スパンキングでも打たれ続けられるとかなり痛い!漸くスパンキングも終わり、今度は床に寝転がされる ここが重要で床の冷たさと硬さを背中に感じるのが大事 ベッドの上ではお仕置きにならないので。その辺は女王様も解って下さってるのかなと感謝 その後足先への御奉仕 昔虐めていたのにこんな目にあわ…
    全601文字
    掲載日: 2022/01/12
    応援コメント 1件
もっと見る
[!]このページについて報告