加藤雫のプロフィール|五十路マダム 郡山店

マイガールに追加
  • プロフィール
業界未経験のOL系マダム
加藤雫(43)
T158 B89(D)-W74-H93
加藤雫 五十路マダム 郡山店(熟女デリヘル)
  • 加藤雫 五十路マダム 郡山店(熟女デリヘル)

    出勤予定

    04月27日(土)
    04月28日(日)
    04月29日(月)
    04月30日(火)
    05月01日(水)
    05月02日(木)
    05月03日(金)

    プロフィール

    【得意料理】
    角煮
    【趣味】
    スノーボード
    【初恋の有名人】
    川野直輝
    【自分の性格】
    人見知りはするけれど・よく笑う・良くしゃべる
    【性感帯】
    首・背中
    【得意プレイ】
    勉強中
    【好きなタイプ】
    甘えさせてくれる人
    【初めて買ったレコード】
    SPEED
    04/26 11:27 更新

    お店からのコメント

    またしても、業界未経験の新人マダムが入店してくれました!

    綺麗な瞳が印象的な彼女は、そのままオフィスで事務職をされていそうで、ちょっと髪の毛の明るいOL風マダムといったところでしょうか。

    それでは新人マダムにインタビューを致しましたので、皆さまにご報告させて頂きます。


    加藤雫(かとうしずく)さん。38歳。

    彼女の初キスからお伺いをしたところ、なんと初キスの相手とは初エッチどころか、ご結婚までいったという一途な一面を持つ雫さん。
    当時は年下が好きだったと言う事で、そのお相手も一つ年下だったそうです。
    年下のどこがいいのか?という質問には、「甘えられるのが好き」「相手の世話をしたい」と、母性本能丸出しの返答を頂きました。
    そうなると、当然エッチの最中も相手の性感帯を責めるのが好きなのでは?とお伺いすると、「受け派」との意外な返答が来ましたが、こちらも何件ものインタビューをしている身としては、そのまま鵜呑みにするほど落ちぶれてはおりません。(笑)

    手を替え品を替え、質問にバリエーションを加えながら聞いてみると、「あっ、そう言われれば、相手にしてあげるのも好き」「相手の感じている姿を見ると興奮する」など、きちんと責め派の一面もお持ちになる事が確認できました!

    以前は年下好きだったのに、なぜ今は年上も好きになったのか?という質問には、「初めてイク事を教えてもらったのが7つ年上だったため」と、年上の魅力に目覚めたのは、大人の落ち着いたエッチだったようです。
    そこからは潮吹きも経験し、時には相手の竿でピストン運動の最中に潮吹きするほど、吹きやすい体質になったようです。
    更にはア○ルもしっかりと開発済みの為、オプションでは珍しくAFオーケーの彼女です。

    今一番興味があるエッチを聞いてみたところ、驚くことに「フィスト」だそうです。
    理由をお伺いすると、そのような動画を見た際に、非常にショッキングだったけれど、とても印象に残り、その行為が頭から離れず本当に気持ち良いのか気になっているとの事です。

    雫さんの性感帯は「首、背中」だそうで、そこをフェザータッチのように優しく触れられると、アソコの奥底がキューーーンとして、彼女のいやらしい汁がその名の通り雫のようにしたたってしまうとか。

    好きな男性のタイプとしては、前述しております通り「甘えてくる人」との事で、男性の好きな仕草は「タバコを吸う仕草」だそうです。 
    近年は禁煙ブームにより、喫煙者は肩身の狭い思いをしていますが、彼女の前ではどうどうと沢山おタバコを吸う事が出来ますね!

    初対面でも良く笑い、良く話すので、初めから打ち解けやすい彼女ですので、トーク力がなくても安心して呼んでいただける彼女です。

    皆さまからのご予約をお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願い致します。
    04/26 11:27 更新
    違反報告
    この情報を通報する
    • プロフィール
    [!]このページについて報告