さつきのプロフィール|ファーストラブ

マイガールに追加
  • プロフィール
業界未経験!美形アパレル店員!
さつき(25)
T155 B90(E)-W58-H88
さつき ファーストラブ(デリヘル&ホテヘル)
  • さつき ファーストラブ(デリヘル&ホテヘル)
  • さつき ファーストラブ(デリヘル&ホテヘル)
  • さつき ファーストラブ(デリヘル&ホテヘル)
  • さつき ファーストラブ(デリヘル&ホテヘル)
  • さつき ファーストラブ(デリヘル&ホテヘル)

    出勤予定

    03月28日(木)
    03月29日(金)
    03月30日(土)
    03月31日(日)
    04月01日(月)
    04月02日(火)
    04月03日(水)

    プロフィール

    出身地はどこですか?
    神奈川
    前職は何をされていましたか?
    アパレルショップ
    好きな食べ物は何ですか?
    甘い物♡
    たばこは吸いますか?
    吸いません。
    自分の性格はどう思いますか?
    マイペース
    趣味or特技はありますか?
    写真撮影
    好きな異性はどのような方ですか?
    一緒に居て楽しい人
    今一番欲しい物は何ですか?
    洋服
    性感帯はどちらですか?
    全身
    得意プレイを教えて下さい!
    フェラ
    お客様からの口コミ1
    女性到着でご対面!何とも綺麗な女性です。
    お茶を頂き雑談しつつ脱衣を手伝ってくれシャワーへ、スキンシップをしながらもキレイに身体を洗ってくれます。
    ベットで待っていると恥ずかしいのでと部屋を暗くしプレイスタート!!
    濃厚なDキス!まずは此方からEカップの美巨乳を揉んでみると身体が反応・・感度も良好で乳首舐めから下のほうに手をやるとしっかりと濡れていることが確認できます、クリをなめつつ指を入れゆっくりと動かすと声が大きくなり感じています。
    彼女のほうも積極的に息子を触ってくれて咥えてくれます、絶妙な加減で優しいフェラをしてくれます!69でお互いのを舐め合い最後は素股をお願いしてフィニッシュしました!
    休憩して2回戦のお誘いがありフェラをしてもらったのですがなかなか息子が復活しないので時間切れ・・非常に残念でした。
    恥ずかしがりながらも大胆に乱れる姿は興奮します、結構むっつりな方だと思います。
    次回もまたお願いしたいと思いました
    お客様からの口コミ2
    ホテルにてご対面なんともエロい雰囲気の綺麗な女性です。
    部屋に入ると明るく挨拶してくれてお茶を頂き隣に来て少し雑談しながら脱衣を手伝ってくれ浴室に移動して身体を綺麗にしてくれます。
    綺麗な身体で特にお尻がとても綺麗な女性です!
    キスも濃厚に舌を絡めて積極的に責めてくれます、丁寧なリップから息子を舐めてくれて優しく咥えてくれます堪能しつつも手は濡れたあそこを刺激します、感度も良く感じてくれていました。
    69の体勢からクンニしながら指を入れて動かすと彼女の動きが止まります、
    声も大きくなり悶えているのがとても興奮しました。
    最後は素股をお願いして大放出!
    残り時間が10分くらいということなので話をしていると積極的に息子を触りながらキスをしてくれます、笑顔でもう一回しようと言われたのが印象に残りました。
    時間がないのにフェラをしてくれましたが時間が来てしまい終了・・
    次回はもうちょっと長い時間でともいました。
    2023/07/18 19:32 更新

    お店からのコメント

    業界未経験!!アパレルショップ店員の美形『さつき 』ちゃんが入店しました♪性格は本人曰く、明るくマイペースと話してくれましたが、接客業をされているせいか優しい気遣いとほっとされてくれる癒しの一面も持ち合わせています!!しかし、こんな外見とは裏腹にエッチは好きですと恥ずかしそうに顔を赤らめ答えてくれました☆とても敏感で感じやすくすぐ濡れてしまうそうです。そんな彼女には、もう1つの武器!美巨乳90センチEカップバストがあります。もちろん感度も良好で凄く感じてしまうそうです。未経験なので、まだまだ知らない事も一杯ありますが、一生懸命サービスをしたいので勉強していきますと期待できる発言もしてくれました。まだ、恥ずかしさも緊張もあるとは思いますが、まだまだ開発途上の初々しさもある極上ボディを是非堪能してみませんか?皆様の御予約をおまちしております!
    2023/07/18 19:32 更新
    違反報告
    この情報を通報する
    • プロフィール
    [!]このページについて報告