ジュリエット(金津園/ソープランド)

出勤表(16人)

料金システム

システム

■コース料金
90分40,000円
120分50,000円
150分65,000円

オプション

無料コスプレ
コスプレセーラー服・OL
ナース・Yシャツ
バドガール・他*1

*1 その他、各種コスプレ衣装あり。
※女性によって対応できないコスプレもございます。
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

※コスチュームプレイのご注文は、ご予約お問い合わせの時にお願い致します。
※お部屋内での急なコスチュームの変更はご用意できませんのでよろしくお願い致します。
もっと見る

口コミ(11件)

  • かーめろ(264)
    総合:
    写真:
    女の子は、立って待っていました。 黒のワンピースミニでした。 会った瞬間は、外れではないと安堵。 ただタイプでもないw。 そして、「今日は指名してくれて、ありがとう。」と言い、ハグ。 手をつないで、すぐ近くのお部屋に入ります。 部屋に入り、ジャケットを掛けてもらい、一人掛けのソファに座るように言われて、座ります。 女の子が目の前に座り、「今日は本当に暇だったから、指名してくれて、うれしかったです。」などとおしゃべりをします。 人見知りもせず、話しやすい子でした。 ただ話していくにつれて、少し合わないなって思ってしまう部分もありましたw。 手際はよくて、お話をしながら、フル…
    全2,008文字
    掲載日: 2024/02/09
    応援コメント 17件
  • ほほきこ(22)
    総合:
    写真:
    風俗人生で初めて即即を味わった! シャワーしてないのにいいのかみたいな感情と興奮が入り混じって不思議な感情になった!😂 キスも上手くベッドにて1回戦終了!! 少し休んだところでシャワーへ!ここでシャワーなんだ!と順番の違いにあたふたしてた、、 湯船で待ってる間にマットの準備が終わり2回戦! 2回目にも関わらず痛みもなくフィニッシュ!! ベットに戻って軽く雑談タイム!講習受けたとか言ってて意識の高さが垣間見えた!中級店の良さなのかな?😊 少しゆっくりしてるとまた元気になってきたのでベッドで3回戦!!時間を余すことなく楽しめた😆
    全563文字
    掲載日: 2022/12/01
  • めだまおやじ(134)
    総合:
    写真:
    「初めまして。寒いね〜」 と、嬢は手を繋ぐと私の手の甲を嬢のバストに密着させて、階段を登ります。もうこれだけでイチコロです。 お部屋に着くと、フルアシストで脱衣です。 「◯さん、可愛いっていうか、美人さんだね。びっくりしちゃった。」 「えー、嬉しい。おやじさんもかっこいいよ。」 と、甘え声。タオル一枚にされて、今度は嬢のドレスを脱がします。黒いドレスの下から、赤い飾りの着いた下着とガーターベルトの身体が現れます。細身ですが、胸もあってとてもそそられます。嬢の下着が可愛いので褒めると、「下着好きなんです、でもすぐに脱いじゃうんですけどね」と甘え声で喜びます。はい、すぐ下着もガータ…
    全1,809文字
    掲載日: 2021/06/13
    応援コメント 16件
もっと見る
[!]このページについて報告