若山清香(わかやまきよか)のプロフィール|五十路マダム 滋賀店(カサブランカグループ)

マイガールに追加
  • プロフィール
熟乳96cmGカップマダム♪
若山清香(わかやまきよか)(45)
T165 B96(G)-W71-H88
若山清香(わかやまきよか) 五十路マダム 滋賀店(カサブランカグループ)(人妻デリヘル)
  • 若山清香(わかやまきよか) 五十路マダム 滋賀店(カサブランカグループ)(人妻デリヘル)
  • 若山清香(わかやまきよか) 五十路マダム 滋賀店(カサブランカグループ)(人妻デリヘル)
  • 若山清香(わかやまきよか) 五十路マダム 滋賀店(カサブランカグループ)(人妻デリヘル)

    出勤予定

    04月25日(木)
    04月26日(金)
    04月27日(土)
    04月28日(日)
    04月29日(月)
    04月30日(火)
    05月01日(水)

    お店からのコメント

    若山清香(わかやまきよか)さん 43歳 
    スリーサイズは・・・96cm-74cmー88cm

    何と言ってもバストが・・・な、なんと 96 cm! 
    しかもGカップ!!

    このダイナマイトボディが貴男を優しく包み込みます!!
    ぜひぜひ、一度清香さんとのお手合わせ、お待ちしておりますネ!

    96cmのおっぱいばかりを強調しておりますが、他にもおすすめできるポイントがたくさんあります。

    先ず、アピールポイントは『Fカップのおっぱい』はもちろんのこと、スラリと伸びた『脚(あし)』にもぜひご注目下さい。
    165cmの長身がゆえに、そのおみ足も長く美しく仕上がっているようです。

    さらに、背中からお尻のあたりをゆっくりと優しく責められると、堪らなくエロい気持ちになるそうなので、こちらも要チェックポイントです!

    基本的には受けも責めもOKなんですが、清香さん本人的には、
    「お客様に喜んでいただけるのが、私の一番の喜びです。」と言い切るように
    サービス精神が非常に旺盛で、まさにこのお仕事に打ってつけの女の子なんです。
    得意技のフェラにしても、「長時間でもズ~~ッとできます!」と断言してくれました。
    どうです? 今、この紹介文を読んでいる貴男! 清香さんと遊んでみたくなってきたのではないでしょうか?
    そう思っていただいたら、即行動に移してください!!

    いつでもお電話、お待ちしております!

    ・・・・・と、終わってしまいそうになりましたが、まだまだ続きます。

    そんな彼女の好きなタイプは、穏やかで紳士的な殿方なんです。
    決して乱暴にはしないであげてください。
    理想の男性はアメリカ映画『羊たちの沈黙』のアンソニー・ホプキンスなのだそうです。
    敢えて誤解のないように付け加えるなら、A・ホプキンス本人の英国紳士のような「人となり」であって、間違っても彼がその作品中で演じた、狂気の殺りく犯・レクター博士ではありません。よろしくお願いします。

    「趣味は映画鑑賞。」というだけあって、映画に関する知識はかなりのものだと推察できます。映画についてお喋りが出来る方にも是非おススメの女性なのでは?と思います。
    2021/03/20 17:01 更新
    違反報告
    この情報を通報する
    • プロフィール
    [!]このページについて報告