宴(川崎南町)(川崎南町/ソープランド)

速報!- 16時01分

割引イメージ 宴(川崎南町)(川崎南町/ソープ)
淫靡で卑猥な淫乱女が素敵な殿方様のご来店を心から
お待ち申し上げております。
ご来店の際はご予約されることをオススメします。

多くの殿方より愛され続ける激安ソープランド「宴」
スレンダー、グラマー、巨乳、人妻、熟女、様々なタイプの
女性が在籍しております。
最高のひとときを美女達と過ごしてみませんか?
激安ソープの代名詞「宴」総額70分13000円でお遊びいただけます。
悦楽至極の3Pコースは総額70分25000円でお遊びいただます。

お車でお越しの場合
・東京方面から:
国道15号で元木の交差点をUターンして、2つめの信号(パチンコ吉兆)を左折
・横浜方面から:
国道15号で元木の交差点を過ぎて、2つめの信号(パチンコ吉兆)を左折
近隣にコインパーキングが多数御座いますので、お車でも安心してお越し頂けます。

電車でお越しの場合
・JR川崎駅東口、または京急川崎駅中央口より徒歩8分です。

※川崎で50年以上の営業実績!!
集客力は川崎エリアでトップクラスを誇ります。
平日も休日もフリーのお客様が多数来店する川崎南町の超人気店です。
とにかく稼げます!!多忙のため女の子も随時募集しています♪
面接等はお店までご連絡下さい。

https://kawasaki-soapland-utage.com/
044-244-7664
もっと見る

出勤表(11人)

料金システム

システム

■料金表
通常コース3Pコース
70分13,000円25,000円
延長(10分)2,000円4,000円
※4P以上のコースも対応させていただきます。
(料金等については直接お電話でお問い合わせください)
※予約料金・指名料金は一切ありません。

■その他
指名料無料
領収書発行OK

ご利用案内

川崎南町のソープランドのお店です。
ご利用の際には、お店までお越しください。

住所:川崎市川崎区南町14-3
電話番号:044-244-7664
営業時間:6:00~24:00
受付時間:5:30~

■ご予約
事前予約:5:30~
※お電話にてご予約ください。

【予約時の注意】
・ご予約されたお時間の約1時間前に確認のお電話を頂いております。
・ご予約確認のお電話がない場合、キャンセル扱いとなりますので予めご了承ください。
もっと見る

口コミ(80件)

  • ニーソ(229)
    総合:
    写真:
    久しぶりの再会を喜びハグしてもらいました。 プレゼントとお土産を渡し再度ハグ♪ 飲み物を頂きながら中身を空けていいか聞かれたので 『いいよ』と返事をして中身の確認!! 凄く喜んでもらい嬉しい気持ちでいっぱいでした。 そのあと最近の仕事の事やいろいろな話をして女の子とコミュニケーションを深め、セルフ脱衣で全裸の状態になりました。 女の子も脱衣をしてお風呂場に移動!! 体を隅々洗ってもらいキレイになったところで湯船にダイブ!! 体も温まり湯船から上りお部屋に移動!! 一回戦目はベッドでのプレイ♪ まずは濃厚なキスからの全身リップ、乳首を攻められ息子は万全の状態に…
    全1,118文字
    掲載日: 2023/10/16
    応援コメント 10件
  • yeerynaah-022(14)
    総合:
    写真:
    入室後にお茶を取ってくるというので、その間に セルフ脱衣して姫を待ちます。 <流れ> 洗い場で椅子に座って洗体 ↓ 風呂、混浴、潜望鏡 ↓ マット、アナル指入れ ↓ 騎乗〇1回戦 ↓ ベッドで2回戦 騎乗〇⇒バック⇒正常〇  ↓ トーク ↓  やや時間余り気味でバイバイ マットの時、アナルに指を入れられた時には ビックリして声を上げてしまいました。 気持ちいいというより、あやまって〇が出てしまうのではないかと そればかり気になってしまいます。 ありがとうございます。 アナル舐め位で十分です・・・・。   騎乗〇からの…
    全950文字
    掲載日: 2023/06/28
    応援コメント 1件
  • nishi-TMN(13)
    総合:
    写真:
    ソープ3回目ですが、やっぱりマットはいいもんですね~ 入室してから終わるまで、心も体も気持ちよくりました。 残念ながら、今日は出すことはできませんでしたが、満足しました! (先日、梯子から落ちて腰を強打したのが…)
    全472文字
    掲載日: 2023/05/24
もっと見る
[!]このページについて報告