さきり - 世界のあんぷり亭 新宿総本店(新宿デリヘル)

■世界のあんぷり亭 新宿総本店
お店のホームページ
  • 新宿歌舞伎町周辺/激安オナクラ
    20分/2,000円~
    ホテル
    10:00~翌2:00
「情報局を見た!」と伝えると話がスムーズです
お問い合わせ03-6233-7499
世界のあんぷり亭 新宿総本店(新宿歌舞伎町周辺/激安オナクラ)
« 在籍一覧へ戻る
さきり - 世界のあんぷり亭 新宿総本店
出勤予定
01月21日(月)
01月22日(火)18:00~22:00
01月23日(水)
01月24日(木)
01月25日(金)
01月26日(土)
01月27日(日)
お店からのコメント
有村架純系の結構な美少女。ぱっと見清楚で真面目な感じなので、丁寧に面接していたんですが、話していると徐々にその化けの皮がはがれていきました。彼女、相当な変態です。隠れ変態です。それは置いておいて・・。

スタイルはスレンダー系、今どき流行りの薄い体です。

誰ににているといわれる?と言われた時に、有村さん本人に失礼だから言いたくない。と言っていたところが非常に好感が持てる、奥ゆかしい子なんですが、頭の中はエロでいっぱいのようです。

まず、最初に彼女趣味がとてもいいです。上京してから沢山映画を映画館でみていたそうなんですが、2018年ベストはシャークネードということで、どんな日本有少女だ?と思ったら、そういう雑誌は読んだことがない。というナチュラル、いやニュータイプのサブカル系だと思います。

最近ではなくて昔からクイーンを聞いていたそうですし、この若さで誰の影響?と思ったらお父さんだとか。

そんな彼女の特技は俳句。賞を取ったこともあるんだとか。

彼女そういう感じで趣味を色々聞いていくうちに、男性経験は?という話になったら、1年前に処女を解禁したにもかかわらず、驚くほどの人数を言うのでびっくりしました。

なんでもネットで男をひっかけては性欲を解消しているのだとか。くぅーいるんですね。こういう子が。

ではなぜオナクラに?という質問に対して、彼女は、そうやって男遊びするうちに、ドMの人に出会って、それ以降いじめるプレイをしたくてしょうがなくなったんだとか。くすぐったり、いたずらしたくてオナクラで働くことを選んだそうです。正解ですね。

彼女割と小悪魔な部分があるので、そういうダークマターに触れたい人は是非とも彼女をご指名ください。
01/14 21:56更新
新人の娘
[!]このページについて報告