ハレ系 熊本DEマットっ(中央街/マットヘルス)

速報!- 15時59分

割引イメージ ハレ系 熊本DEマットっ(中央街/ヘルス)
超イケてるかわいい子ちゃん「星宮れむ」ちゃん♪

透き通るような白いお肌のスレンダーボディが眩しすぎる『星宮れむ』ちゃんが出勤です!
もはや説明不要!?超イケてるかわいい子ちゃん!スレンダーボディに美乳スタイルも抜群です。
マットプレイはまだまだ勉強中の手前くらいだけどちょっとSなので頑張っちゃいます。
意外にシャイな部分が魅力!これは期待大ですよ~!!
もっと見る

出勤表(10人)

料金システム

システム

■料金表
オールタイム
40分11,300円
50分12,900円
60分16,200円
70分19,500円
80分22,800円
90分25,000円
ダブル、トリプル可

■その他
入会金無料
指名料2,200円
おまかせ無料
クレジットカードご利用OK
領収書発行
キャンセル*2無料
*2 ご予約時間の1時間前まで可能
*2 一時間前を超しますと無断キャンセル扱い。
*2 2回の無断キャンセルの場合、会員資格喪失します。

ご利用案内

中央街の(店舗型)マットヘルスのお店です。
ご利用の際は、下記までお越しください。

住所:熊本県熊本市中央区下通2-1-19
熊本楽園ビル 4F
電話番号:096-324-1160
営業時間:9:00〜24:00
受付時間:8:40~

■ご予約
一般様当日8:40~
会員様*1前日12:45~

*1 常連様

【予約時の注意】
・ご利用の30分前または1時間前に確認のお電話が必要となります。
・確認の電話の際に、正確なご案内時間をお伝え致します。正確なご案内時間の10分前にはご来店頂けるようお願いします。
・ご予約当日は、女の子の体調不良など急な諸事情により、お休み又は遅刻や早退の場合も想定される為、最悪の場合はご案内出来ない事もございますのでご了承下さい。
・ご予約をキャンセルされる場合は、お電話でご連絡を頂ければ結構です。また、キャンセル料は一切発生いたしません。
もっと見る

口コミ(5件)

  • ふりかけかけ(1)
    総合:
    写真:
    ご案内はカーテンを開けると女の子が待ってくれています。 靴を靴箱にセットしたら一緒に手を繋いでプレイルームへ、 でも この時が一番ワクワクが高鳴ります 細かな気遣いは勿論のことですが、 女の子が明るく色んな話をしてくれるので、 楽しく気をつかわず サービスを楽しむ事ができますo(^o^)o マットなので基本サービスは 任せておけば何でも イッツオートマチックです(о´∀`о) ローションのヌルヌルが気持ちよさを倍増させてくれます。 そこに 女の子の色っぽさが入り交じり興奮間違い無しです!
    全341文字
    掲載日: 2019/03/20
  • ちんかわちゃん(3)
    総合:
    写真:
    うつ伏せで体を洗ってからマットがスタートしました。おっぱいの感覚が最高に気持ちよくて、女の子も声が出ていて興奮しました。技の名前はわかりませんが沢山の技をしていただきました。 仰向けはキスが多くてち◯こから手を離すことなくプレイするので最後まで持たずに発射してしまいました。
    全311文字
    掲載日: 2017/11/03
  • 田中山(6)
    総合:
    写真:
    手を繋いで部屋まで案内され、服や靴下まで丁寧に脱がしてくれました。 温めたマットに寝かされて、体を密着しておっぱいで体洗い。体を洗った後に一緒にお風呂に。そこでキス、乳首舐め、潜望鏡など、ちょっとイチャイチャしてから、マットプレイ。 まずは、うつ伏せで色々な技を楽しんでから仰向け。 仰向けでは、キスが多く、ただ抜かれるだけのマットとは違い、イチャイチャマットで、非常に満足しました。
    全534文字
    掲載日: 2017/10/19
もっと見る
[!]このページについて報告