なゆたのプロフィール|萌えちゃんねる新宿

マイガールに追加
  • プロフィール
完全業界未経験♪シャイで大人し目なMっ娘ちゃん♪
なゆた(20)
T149 B81(B)-W58-H80
なゆた 萌えちゃんねる新宿(アニメ&ゲームコスプレ専門イメクラ)
  • なゆた 萌えちゃんねる新宿(アニメ&ゲームコスプレ専門イメクラ)

    出勤予定

    04月19日(金)
    04月20日(土)
    04月21日(日)
    04月22日(月)
    04月23日(火)
    04月24日(水)
    04月25日(木)

    プロフィール

    属性
    完全業界未経験♪シャイで大人し目なMっ娘ちゃん♪
    写真撮影
    全部OKです♪
    NGプレイ
    一人エッチ、顔射、ごっくん、はNGです。
    趣味
    カラオケ
    専ら一人カラオケです!!一人カラオケ専門店も出てきたので大変捗っております。

    ・スノーボード
    動けるオタク卍
    ここ最近は行けてないけど、一人でコソコソと滑るのが好き(不審者)

    ・ネットショッピング
    ひたすら眺めるのが楽しくて仕方ないです
    好きなアニメ
    ★はじめの一歩

    私の人生です。
    再放送を偶然見たのがきっかけ。今もアニメ中心です
    そして千堂武士は私を夢女子にした大罪人です(好き)
    全日本新人王決定戦とララパルーザが特に好きな試合!!千堂さんしかおらんやん!()

    強さだけをただひたすらに求める良くも悪くも真っ直ぐすぎるところ、生い立ちやボクシングを始めるきっかけ、力こそパワーなボクシングスタイル、何をとっても好きの一言に尽きます(語彙力)

    煽られて煽られてブチ切れた後の「こんなもんや」のセリフが好きすぎるがために対茂田戦を繰り返し見る日々。

    千堂さんばかり舐めまわすように見ていますが
    「死刑執行」も同じくらい好きな話です。
    あと3センチ!たった3センチ!泣きすぎて私はこれで学校を休んだことがあります。

    最後に、私は千堂さんのスマッシュを食らって人生を終えると決めています。

    ★未来日記

    記憶を消してまた見たいアニメ。
    由乃ちゃんは私の中で一番かわいい女の子。
    かわいくて一途でおまけに強くて
    死角なしぢゃん。。すきです、、
    私が推したいのは雨流みねね。
    噛ませキャラかと思いきや最後の最後で!!!
    いや最初出てきた時から「あっこの人すき」って思ってたんですけどね。幸せになってね………

    ★デッドマン・ワンダーランド
    六路文堂〜〜〜〜〜!!!!!!
    黒髪、細身、ダルそうなポーズ、私の性癖が詰めに詰め込まれている……六路文堂はドリーム(?)
    女の子では水名月ちゃんが好きです。
    庇護欲がかき立てられるあの見た目と言動なのに実はめっっっっちゃ口悪いの最高です。
    裏表の激しい女の子だいすき。

    このアニメ自体はそこまでグロいわけではないのに、ギャグみたいに血がバシュバシュ出まくるのが爽快で好きです。
    火花ちゃんが出てくる回が好きです!!!

    その他
    ・ドラゴンボール(ターレスが好きなんです……誰か分かって……)、ラブライブ(凛ちゃん推し)、銀魂、ハイキュー、黒子のバスケ、終わりのセラフ、暗殺教室、ハマトラ、おそ松さん、Free!、メジャー、Another、ハッピーシュガーライフ、エルフェンリート、聖痕のクェイサー、パンティ&ストッキング、おジャ魔女どれみ、セーラームーン、シュガシュガルーン、寿司くん

    ポピーザぱフォーマーみたいな全く意味が分からないアニメも好きです。
    最近カブトボーグが気になってます。

    ちょろいのでアニメ、漫画ともにおすすめいっぱい教えてください!
    好きなゲーム
    ★GOD EATER
    リザレクションまでやりました。
    3やりたい……しかしPS4がない…
    2とレイジバーストが特に好きです。
    光のアリアで何度でも泣けるオタク。

    ブラッドアーツ……良い時代でしたね…()
    ロングとブラストでしか戦えない体です///
    乱戦苦手なくせにわざと乱戦に持ち込んでしまうドMです。これは下手なだけです。
    気に入ってるミッションを何度もやってタイムアタックするのが好きです。

    キャラクターはテルオミくんが好き。
    あざとかわいい……

    ★プロジェクト東京ドールズ

    ヤマダちゃんをよろしくお願いします!!!
    だらけるアイドル、ダラドルのヤマダちゃんを!!どうか!!よろしく!!お願いします!!!!バーチャルYouTuberとしても活躍してて、ミライアカリ、アズマリム、緋色すももともコラボしたんです!!!!よろしくお願いします!!

    キラキラアイドルものかと思いきや、全員一度死んでいます。戦闘人形として蘇るも、人間だった頃の記憶を失い、存在をなかったことにされている…というあまりにも重すぎる設定のアクションゲームです。

    単調ではないゲームシステムで、しかもCGがめちゃめちゃクオリティが高くて、スキルムービーも飛ばせない……しかも着せ替え機能もある…推しを自分色に染められるんです…最高……

    ★ときめきアイドル

    記子ちゃん!!!!!すきです!!!!!
    女性アイドルものにしては音ゲーが難しすぎなくて、しかもMVはもちろん、なんとVR機能もあるんです…
    キャラへの呼び方も変更できたり、撮影機能があったり、あまりにもオタクのことを理解しすぎているところがとっても最高です。
    サービス終了かなしい……

    ★DIABOLIK LOVERS

    乙女ゲームだけど語らせて…!!!
    これやってると道徳とか倫理観が狂う気がします。これは褒め言葉です。
    逆巻ライトが私の推しなのですが、この子が非常に大変な子で、公式で変態設定があります。
    なかなかに頭のおかしい発言が多くて、飄々としてて掴みどころのない性格してる子なんですが、過去の闇が深すぎて、それゆえの今の性格があると思うととっても心が苦しくて好きです(?)
    男性でも割とハマれると思います。
    特にアニメは実況スレと見るととても楽しいので是非!よろしくお願いします!!

    音ゲーはひと通り手を出してます。
    アイナナ、アイチュウ、SHOW BY ROCK!!などソシャゲ系はもちろんDeemoやCytusなどソシャゲじゃない方(言い方分からない…)の音ゲーも大好き!最近アツいのはMuse Dushです。
    かわいい女の子がぬるぬる動きます、好き。
    好きなマンガ・小説
    最近は小学生の頃に読んでた児童書を読み返してます。
    今も特に好きなのは「マチルダは小さな大天才」!児童書とは思えないほどブラックジョークが満載で、テンポの良さもあって何度読んでも飽きないです。

    ★妖界ナビ・ルナ
    これも児童書です。思えばこれが私をオタクに引きずり込んだきっかけだったかもしれない……そして私を中二病にしたご本でもあります。第三の目とか、伝説の子とか、邪気眼系中二病も大喜びな設定盛りだくさんです。九字はこれで覚えました。

    漫画は色々手を出します。
    最近は「君に愛されて痛かった」にハマってます。この作者さんの描く女の子がとにかくかわいい。
    でも作品内容とのギャップがすごくて内容がエグい。心理描写も細かくリアルで、精神的にかなりきます。しかし読んでしまう……
    前作の登場人物をたまーに出してきたり、設定が細かくて好きです。

    「たとえ灰になっても」も最近読み始めました。キャラや世界観の設定が重くて、胸くそ悪い展開が好きなのでハマりました。
    とにかく人間に容赦ないクロエルちゃん好きです。

    この頃は百合を摂取したいと思ってるので、おすすめの百合作品あったら是非教えてください!!
    好きなテレビ番組
    月曜から夜ふかし
    好きな有名人
    菜々緒、黒木メイサ
    (顔がキツめな女の人が好きです)
    声優さんは平川大輔、子安武人、伊東健人が好きです。
    得意プレイ
    得意というか、フェラとか奉仕系?が好きです
    お客様へのメッセージ
    解らない事も沢山ありますが一生懸命にご奉仕します♪色々と教えてくれたら嬉しいです!
    2021/03/23 11:35 更新

    お店からのコメント

    完全業界未経験!

    149㎝の小さな体に小ぶりで形の綺麗なおっぱい♪
    少しボーイッシュな部分もありながらも
    シャイで大人し目で礼儀正しい女の子!


    アニメや漫画は中学生から親しんでおり
    ちょっとグロい系やスポーツ系を好んで見ており、

    オープンワールド系のゲームや音ゲーも結構やり込んでいるとの事です!


    男性経験も少なく、
    ちょっと慣れるまで時間はかかるかもしれませんが
    仲良くなったら甘えるのは大好きとの事です!!

    責められるのも好きで色々と経験してみたいと
    好奇心旺盛な所も御座いますので、
    是非ともお客様の手で染め上げて下さいませ。
    2021/03/23 11:35 更新
    違反報告
    この情報を通報する
    • プロフィール
    [!]このページについて報告