多恋人(横浜福富町/ソープランド)

速報!- 04/19 20:48

割引イメージ 多恋人(福富町/ソープ)
横浜エリアのソープランドで破格な値段で勝負してます!
20代前半から30代の新人コンパニオンが
続々入店中!!きっとあなたの好みも見つかるはずです!
写メ日記、動画日記、インスタ等々新しい情報盛りだくさん!
出勤情報はhttp://kannai-soap-talent.com/schedule
HPのプロフィール画像のほうが画質が断然違います!!

□■50分コース■□
☆破格の9,995円~!★
お写真見学だけでも大歓迎!もちろん無料♪

★HPもリニューアルして新コンテンツも新登場!★
↓ダウンロードはこちら↓
http://kannai-soap-talent.com/

▼△▼△▼△▼△▼△▼
最新情報をお届けできる会員様募集中♪
↓登録はこちらから↓
http://kannai-soap-talent.com/magazine
▼△▼△▼△▼△▼△▼
お気軽にご予約・お問い合わせ下さい♪

ソープランド多恋人
AM8:00~PM24:00
TEL:045-261-1134


【オフィシャルHP】
http://kannai-soap-talent.com/
もっと見る

出勤表(19人)

料金システム

システム

■基本料金(税込)
50分9,995円
70分15,000円
90分19,000円
延長(10分)2,000円

ご利用案内

当店は、横浜福富町のソープランドのお店です。
ご利用の際は、下記までお越しください。

住所:横浜市中区福富町東通り2-10
電話番号:045-261-1134
営業時間:8:00~24:00
もっと見る

口コミ(65件)

  • INA69(673)
    総合:
    写真:
    部屋名はそれぞれ各国の首都名がついており、今回の部屋は 「リオ」。とはいえブラジル的な要素は一切ありませんけどねw 「トーキョー」は1階の部屋らしいのですが、これは昔の お店の名残なのかも知れないです。 うわ!こんなに広いんだ!と言ってしまうほどの個室で ベッドも十分、マットプレイも余裕の浴室、お風呂は石の クラシカルなものでしたが、暗めの照明に赤いポイントライトが 凄く異空間という感じで悪くないです。 まずは座って、名刺を渡されてのご挨拶。 これもなかなか珍しい始まりです。※詳細は下段に。 「じゃあ、お風呂入りましょう。」 「うん。」 …
    全3,234文字
    掲載日: 2018/05/08
    応援コメント 27件
    ピックアップ
  • silvervolt(95)
    総合:
    写真:
    お部屋に案内され、靴を脱いで上がります。 そうそう、こんな感じだったわと部屋の中を見渡します。 上着を掛けて貰い、先程駅で購入したお土産を渡します。 マスクを外すと「あらイケメンねぇ~」とお世辞でも嬉しい事を言ってくれます。 アシスト付きで脱衣し、嬢のブラのホックも外してあげます。 洗い場に案内されて洗って貰いましたが、Hカップのお胸を使った洗いが良かったです。 タイルで出来た浴槽に入ると嬢も入ってきます。 積極的に胸を押し当てたり潜望鏡、パイズリと何気に雰囲気がエロいです。 ベッドへ移動するとどっちが攻めるか聞かれる前に嬢からのキスで押し倒されます。 そのまま全身リッ…
    全1,549文字
    掲載日: 2023/05/04
    応援コメント 1件
  • 名無しさん(6)
    総合:
    写真:
    部屋に入るとまず飲み物の希望を聞かれお茶を希望しました。 ベッドに座り脱衣アシストで服を脱ぎます。 その間も世間話なのも織り交ぜて和やかな雰囲気でした。 プレイで彼女はディープキスから初めて乳首や袋舐めをする。 袋も気持ちいいね、と言うと、 あら、そう? 日常ではなかなかそういうことしないからね。 そりゃそうだよ、普通でこんなことしたらびっくりだよ。 といいつつ舌で先っぽやカリや側面を舐める。口の奧までくわえたりしてフェラはかなり気持ちいい。 そこから、騎乗位、正常位と反復運動をしてからフィニッシュしました。 振り返ってみると彼女が主導権を握り最彼女のシナリオで最…
    全568文字
    掲載日: 2023/03/07
もっと見る
[!]このページについて報告