御堂 あや|セクレタリー池袋オフィス(池袋/デリヘル)

■セクレタリー池袋オフィス
  • 池袋発・近郊/ノーパン秘書デリヘル
    60分/16,000円〜
    ホテル・自宅
    AM11:00〜翌5:00
「情報局を見た!」と伝えると話がスムーズです
お問い合わせ03-5957-5034
セクレタリー池袋オフィス(池袋発・近郊/ノーパン秘書デリヘル)
« 在籍一覧へ戻る
御堂 あや - セクレタリー池袋オフィス
妖艶さ漂う極上美人!
御堂 あや (24歳)
T159 B86(D) W55 H86
御堂 あや セクレタリー池袋オフィス(ノーパン秘書デリヘル)
御堂 あや セクレタリー池袋オフィス(ノーパン秘書デリヘル)御堂 あや セクレタリー池袋オフィス(ノーパン秘書デリヘル)御堂 あや セクレタリー池袋オフィス(ノーパン秘書デリヘル)
出勤予定
08月26日(月)
08月27日(火)
08月28日(水)
08月29日(木)
08月30日(金)
08月31日(土)
09月01日(日)
お店からのコメント
今回ご紹介させていただくのは今までにお逢いしたことのないほどの目も眩むような絶世の美人でございます!!古くから伝わる日本の心ならびに伝統を重んじ自らのカラダで表現し続ける。真っ白な肌に色鮮やかに美しく舞う桜吹雪。彼女の緊張を表すかのように真っ白な肌が紅潮し、羞恥な部分を晒すかのごとく桜の花ビラもより潤いを増し輝いて参ります。それは儚くとも、今という時間を全力で生きる…まるで色鮮やかに咲き、感動を与え、煌びやかに散る本物の桜のようでございます。背中のウサギにも逸話が有り、今昔物語集にて………飢えた老人の為に『この身を焼いて食べて下さい』と自ら火中に飛び込むと、その老人が帝釈天へと姿を変えウサギの善行を他の生き物たちにも見せるために月に移したため、それから月にはウサギが住むようになったという………人の喜びを願う清い心と犠牲心はまるで彼女の優しさを最大限に表現しているかのようでございます!しかし何より真っ白でキメ細やかな肌と美しいバストに細くくびれたウエスト。大きく丸みを帯びたヒップもその美しい和彫が加わり、まさに芸術作品でございます!!そして艷やかで妖しく輝く大きな瞳。エッチなことに対する好奇心や、これから起こるであろう深みに対する期待に満ち溢れております。その丁寧な話し方や立ち居振る舞いは、まさに和の心を感じ取ることが出来、その所作の一つ一つが美しく、この上なく上品でございます!!おそらく今までとは全く違う…全身全霊五感がフル回転となり、まさに神降臨となるのではないかという濃密でインテリジェンスなひと時をお楽しみ頂けることをお約束致します。
2018/12/14 13:07更新
新人の娘
[!]このページについて報告