ハニークラブ 新宿店(新宿発・23区/韓国デリヘル)

速報!- 22時56分

割引イメージ ハニークラブ 新宿店(新宿・歌舞伎町/デリヘル)
お得なイベント開催中!

100分コース以上5,000円割引!!

※但し、鶯谷のホテルをご利用のフリーの方

--------------------

ハニークラブ鶯谷店
もっと見る

出勤表(7人)

料金システム

システム

■お試しコース(歌舞伎町のホテル限定)
60分18,000円

■通常コース
80分20,000円
100分25,000円
120分30,000円
180分45,000円

■その他料金
入会金無料
指名料無料
クレジットカード
領収書発行

ご利用案内

新宿発の派遣型韓国デリヘルのお店です。
ご利用の際は下記までお電話下さい。

電話番号:070-4495-9562
営業時間:AM11:00〜翌3:00
もっと見る

口コミ(20件)

  • Snuff(10)
    総合:
    写真:
    少し雑談をしてからシャワーへ。凄く丁寧な接客で好感度が上がりました。 天然っぽい部分もあり接しやすく和やかなムードでプレイができました。 そんなムードの中サクッとシャワーを済ませてベットに移ります。 受け身系の私はベットに横になり彼女からの責めを受ける体制に。 すると彼女はそれを察し積極的なサービスで私を楽しませてくれました。 お店のスタッフが教えてくれた通り、エッチ大好きで凄くエロい女の子で 手抜きなくガチの濃厚なテクを存分に味合わせてくれました。 イク寸前で攻守入れ替えをし、正常位スマタで大量発射ができました 性格的にも気の合う女の子だったので大満足のプレイ内…
    全640文字
    掲載日: 2023/09/29
  • ワイルド大島(10)
    総合:
    写真:
    生で見たオッパイがホントに素晴らしいく神巨乳でプレイ中の半分は触っていたと思います。 下からフワフワと持ち上げた時の感触が特に良くフェラの間はずっとフワフワ触りを楽しみました。 その柔らかい巨乳でのパイズリはバリエーションが豊富で挟むだけでなくチンコの先を乳首に押し当て、まるでニョロニョロ棒に挿入しているようなパイズリも初めて体験できました! オッパイ遊びも良かったですが、ほぼパイパンでのスマタも最高に気持ち良かったです。 結局パイズリとスマタで2回のフィニッシュができ文句なしのプレイ内容でした。
    全686文字
    掲載日: 2023/09/17
  • kknj(23)
    総合:
    写真:
    部屋へ招き支払い手続きを済ませると改めてニコリと微笑みかけられ、ベッドの端に並んで座り肩を寄せ、既にシャワー済みて事で即プレイOK! ハグしてDKを交わし着衣を剥ぎ即オープンになった彼女が期待どおり美肌スレンダーながら心地良い質感もありオッパイもキレイだったので興奮して即勃起。 やがて息が早くなり、そのまま彼女が覆い被さり当方が押し倒されると勃起したのをギュッと握られ柔らかい舌で耳から首筋〜肩〜乳首〜脇腹をゆっくり舐め上げられ、その快楽に我慢できず全身震わせ喘いでしまうと舌は縦横無人に這っていき、やはり当方も舐めたくなったので69に! それでクンニすれば彼女も感じたまま根元まで咥えジュ…
    全898文字
    掲載日: 2023/09/09
もっと見る
[!]このページについて報告