無限(横浜福富町/ソープランド)

料金システム

システム

■料金表(税込)
70分25,000円
トライアルコース
90分40,000円
VIPコース
120分55,000円
エグゼクティブコース

■二輪車解禁
《ソープの醍醐味!二輪車をご体験ください》
・女性のお客様、カップル様のご利用可能!
※ご来店時の入口や待合室は男性のお客様とは別になります
ご利用のっ際には細心の配慮を致しますので安心してお問い合わせください
▶禁断…かつ最高おMてなしをご体験ください

■その他
指名料女の子により異なります
お問合せ下さい
クレジットカード利用OK
領収書発行

オプション

500円《会員様限定オプション》
ご来店時にお申し付けください
1,000円コスプレオーダー
着たままOK
2,000円ボディーストッキング
※お持ち帰りOK
販売商品の為お持ち帰り自由
もっと見る

口コミ(7件)

  • 名無しさん(23)
    総合:
    写真:
    プレイでの配慮は行き届いていました。いろいろと気持ちよく技を繰り出して尽くしてしてくれました。 シャワーの前にベッドでさわりっこしました。胸を触って、と言われていわれるがままにさわさわと触れるとすぐに感じたように声が出て気持ちが盛り上がりました。 しばらくイチャイチャしてから洗い場に移動しました。 椅子洗いをしてもらいましたがいろいろなところでいろいろなところを洗ってもらうので気持ち良かったです。久しぶりの椅子洗いで弟も刺激を受けて元気になりました。 それから浴槽で潜望鏡と後ろ向きでのイチャイチャを体験しました。 お風呂をでてから仁王立ちフェラをしてもらい、これも気持ち良かったです…
    全1,111文字
    掲載日: 2021/08/06
  • 名無しさん(23)
    総合:
    写真:
    部屋に入り再び再会のハグとキスをしました。 お互いに脱がせっこして洗い場に行きました。泡立てた石鹸で特別洗体というものをしてもらいました。胸を密着させたり身体を使ってイチャイチャしながら身体を洗うイメージです。大きくて張りの良い胸の感触がとても良かったです。手で弟を念入りに洗ったりかわいがってもらったりして元気になりました。 それからお風呂に入りました。お風呂では向き合ってキスしたりイチャイチャしていましたが世間話に盛り上がってしまいイチャイチャは少しあっさりめになってしまいました。せめてイチャイチャしながらエッチな気分を盛り上げつつ話せばよかった、と思いました。 ベッドに移動し姫…
    全1,922文字
    掲載日: 2021/07/25
  • 名無しさん(23)
    総合:
    写真:
    コスプレがセクシーなのと姫のレベルが高いのとで心臓がバクバクしてきました。弟もすぐに元気になり姫から見ても一目瞭然でした。あれー!もうこんなになってる、と言いつつ私の手を引いてベッドまで行き座りました。 コスプレなのでベッドで2回にするかどうするか聞かれたが、2回はできないので軽くマットしてからのベッドという流れにしてもらいました。 セクシーなコスプレだったのでプチ撮影会をしました。いろいろなポーズで写真をとりました。これも結構盛り上がりました。あとで日記に使ってくれるといいですね。 洗い場に移動して椅子に座り姫の胸や身体を使ってこっちのからだを洗ってもらいました。胸が柔ら…
    全1,353文字
    掲載日: 2021/07/21
    応援コメント 2件
もっと見る
[!]このページについて報告