佐野美奈子のプロフィール|五十路マダム静岡店(カサブランカG)

マイガールに追加
  • プロフィール
完全業界未経験!!恥ずかしがり屋の癒し系マダム♪
佐野美奈子(56)
T152 B81(C)-W61-H91
佐野美奈子 五十路マダム静岡店(カサブランカG)(熟女デリヘル)
  • 佐野美奈子 五十路マダム静岡店(カサブランカG)(熟女デリヘル)
  • 佐野美奈子 五十路マダム静岡店(カサブランカG)(熟女デリヘル)
  • 佐野美奈子 五十路マダム静岡店(カサブランカG)(熟女デリヘル)
  • 佐野美奈子 五十路マダム静岡店(カサブランカG)(熟女デリヘル)

    出勤予定

    04月26日(金)
    04月27日(土)
    04月28日(日)
    04月29日(月)
    04月30日(火)
    05月01日(水)
    05月02日(木)

    プロフィール

    初キス
    15歳
    初体験
    16歳
    経験人数
    4人
    婚歴
    1回
    子供
    3人
    浮気経験
    1回
    得意料理
    ハンバーグ
    趣味
    ショッピング
    初恋の有名人
    藤竜也
    初めて買ったレコード
    中島みゆき
    女の子からメッセージ
    はじめまして佐野美奈子です。
    未経験なので、優しくイロイロおしえて下さい。一生懸命頑張ります!
    皆様のお誘いお待ち致しております。
    2023/12/01 08:43 更新

    お店からのコメント

    完全業界未経験!!恥ずかしがり屋の佐野 美奈子さんが五十路マダム 静岡店に仲間入り(^^♪

    性格はおとなしくおっとりした癒し系マダムさん(^^♪

    初めての経験でチョー緊張しています(#^.^#)

    そんな佐野さんの初キスは15歳の時でした(^^♪
    お相手は2つ年上男性で出会いはいつも通学で使っている駅でした。
    当時から小柄で可愛らしかった美奈子さん!!
    周りの男性がほっておくはずがありません!!
    突然駅で話し掛けられたのがその男性でした。
    とても気さくで愛嬌もあり、すぐ打ち解けてお付き合いするようになりました!(^^)!
    そして、ある日の事です。
    いつもように彼の家に遊びに行った事でした。
    家の人が誰もいない時にお互い良い雰囲気になり初めてキッス!!
    とても緊張していて、ほとんど覚えていないそうです。

    初めてキッスから進展がなく1年が過ぎようしていた頃です。
    今度は美奈子さんの家で遊んでいた時でした。
    今まで我慢していた事が一気に吹きだしたように美奈子さんを押し倒したのです(≧◇≦)
    とても好きな彼氏で元々エッチにも興味があった美奈子さんは、そのまま受け入れたそうです。
    でもアッという間の出来事でその時は何も感じなかったそうです(#^^#)

    それでもその彼とは4年のお付き合いをしたそうです。
    その後、3人の男性とお付き合いをしますがセックスライフに関しては特に絶頂という事もなかったそうです。
    小柄で癒し系のキャラからMちゃんに見えますが実はご奉仕が大好き(≧◇≦)
    男性が気持ち良くなる姿を見ると嬉しくなりもっとご奉仕したくなるそうです。

    ただ、物足りない経験をいている中で周りの知人からは気持ち良い言われるのでとても不思議に思っていたそうです。
    そこで
    色々な男性と出会い、いろいろなエッチを経験したくなり五十路マダムに連絡したそうです(^^)/

    色々なエッチと言っても痛くしたり激しくしたりという事ではございません!!
    オーソドックスの中にどんな気持ち良さがあるか知りたかったので、絶対に優しくして下さいませm(__)m

    素人感があり小柄で可愛しい美奈子さんと是非、優しく癒しの世界を是非ご堪能下さいませ。

    お問い合わせ、お待ちしております。
    2023/12/01 08:43 更新
    違反報告
    この情報を通報する
    • プロフィール
    [!]このページについて報告