ごほうびSPA名古屋店(納屋橋発・近郊/出張エステ)

速報!- 07時15分

割引イメージ ごほうびSPA名古屋店(名古屋/デリヘル)
本物のごほうびを求めて
巨乳巨尻の美味しそうな肉体のごほうびレディが
全身にオイルを身にまとい貴方の心も体も包み込み

曲線美を常に堪能出来る絶景を楽しんで頂きながら
美意識高く手入れの行き届いた触り心地の良い女性の柔肌を堪能

零れ溢れる大容量の巨乳&巨尻女性へのソフトタッチは鼓動が高まり
共に果てる快感をご堪能頂きます。

癒しと興奮のWハイブリットを追求する中で
辿り着いた完全融合…

五感の全てで感じて頂きます。

【ごほうびSPA名古屋店】
●営業時間:9:00~翌5:00(年中無休)
●TEL:052-589-9140
●HP:https://star-group.co.jp/gohoubi/nagoya/ageauth/
もっと見る

出勤表(49人)

料金システム

システム

■コース料金
60分18,700円
75分23,100円
90分27,500円
120分36,300円
180分53,900円
※60分は各駅周辺待ち合わせのみとなります。
※ホテル・ご自宅へのデリバリーは、コース料金一律税込2,200円アップとなります。

■その他
入会金1,100円
指名料2,200円
本指名料2,200円
特別指名料0~5,500円
ステージ料金0~1,100円
延長15分5,500円
ホテル料金3,500円~
クレジットカードOK

■ご返金について
ご返金・ご予約のキャンセル・女性変更につきましては、女性との対面前であれば可能です。
女性との対面後のキャンセルやチェンジは、プレイ開始前であっても一切受付出来ませんので、ご了承下さいませ。
また、女性との対面後のご返金は、如何なる理由であってもご遠慮いただきますよう、予めご了承下さいませ。

基本プレイ

オイル塗布&密着結合
癒しの密着オイルエステ
興奮の抱き合いながらボディエステ
※詳細はお問い合わせ下さい。
もっと見る

口コミ(5件)

  • メンエスおじさん(1)
    総合:
    写真:
    オイルの濃厚ヌルヌル密着がたまりません! 女性はこんなにも柔らかいのかと驚愕でした! コスチュームも女性の身体をいやらしく倍増してくれます プレイ後半は毎回理性がぶっとびます 体験するとクセになりますね 毎月の楽しみです
    全309文字
    掲載日: 2021/01/24
  • ほほきこ(22)
    総合:
    写真:
    部屋で待ってると数分したらノックの音が! 挨拶もそこそこにローションの準備が始まる。しきりがあって準備してるときに壁越しで会話だった。若干テンションが下がった笑!部屋の構造が良くないね😣 準備が終わって軽く会話。シャワー浴びるってなり脱がせてもらう。先にシャワー浴びてていいよって言われて、え?って思ったけど分かったって言ってとりあえずお湯を浴びて待ってることに。 少ししたら入ってきて洗ってもらえた!シャワー終わって先に出て待ってたら女の子がスパの格好に着替えてた! そのままベッドでマッサージ!力加減がちょうどよく寝そうになる笑! 仰向けになり嬢がおっぱいにローションを垂らし…
    全798文字
    掲載日: 2020/11/30
  • 連邦茄子(4)
    総合:
    写真:
    希望のプレイなどのアンケートシートをこちらで記入 その間にベットの準備をセラピストさんが整え 終わったところで向き合ってのお互い脱衣から 電気を消した浴室でのシャワーからスタート 前後ろ、ジュニアと手を使って一通り洗って頂き お店の白マイクロ水着に着替えたセラピストさんと ベットでのうつ伏せでのマッサージへ 整体で知識を仕入れているそうで疲れた所の診断的会話から 思いの外しっかりとしたマッサージを頂きました マッサージ知識しかり、優等生的な明るくしっかりとした丁寧な口調で 喋りやすいタイプでそれも含めて心地よい時間でした そして、マッサージは仰向けへ 顔面騎乗やお…
    全552文字
    掲載日: 2020/10/12
もっと見る
[!]このページについて報告