CLUB DEEP(谷九・市内全域/M嬢専門SMクラブ)

速報!- 20時08分

割引イメージ CLUB DEEP(谷町九丁目/デリヘル)
【いちご嬢】(20)
T162.B89(G).W59.H84

◆“従順”“清純”“慈愛”…汚れを知らない真性M女◆

【いちご嬢】を例えるなら“見た目の可愛らしさだけでなく中身まで共なったcuteな感性の【kawaii strawberry】”

みずみずしい艶やかな髪、切れ長で男性を魅了する目元、プリプリの柔らかい唇…そっとキス!誰が見ても“カワイイ、可愛らしい”と思います。

また言葉使いも柔らかく穏やか、丁寧で優しく声すらも可愛らしさを持ち【いちご嬢】の魅力を引き立てる…この真性M嬢を構成する透明感と優しさに溢れ、女性の魅力に包まれており、誰もが引き込まれてしまう愛嬌には脱帽してしまう事請け合いです。

また発育途中の女体にも雄としての本能を剥き出しにさせる“色気”と“純白な香り”が存在します。
オッパイは当倶楽部でも指折りの“美巨乳”…形、サイズ、弾力、全てがグッド!特に左斜めから見た角度にオッパイ星人ゆえの男性は勃起を隠せずひれ伏すでしょう!!

そしてここからが【いちご嬢】のポイント…“本当のマゾ気質”…少しツンとしている顔が変態プレイの最中…グチャグチャのドロドロ顔で悶絶…絶叫…アへ顔…と色々な顔を見せてくれるM性…“可愛いM嬢を支配したい”と思いが込み上げAVさながらの迫力満点なSMプレイがご主人様を楽しませ、さらにのめり込ませます。

“従順”…obedience…SM界では素直でご主人様に忠誠を誓う証…マインドコントロールのように全面支配され降伏する様は正に“真性M嬢”…可愛いM嬢に首輪をさせ、ご主人様の思い通りにハイハイさせる可愛いペット…正座で何時間も苦痛な表情をしながらご主人様に忠誠を誓い…飴と鞭の調教という名の…“支配”に怯える子羊…何故だか愛おしく感じてしまいますね。

お尻プレイは殆ど出来ません…ですが…そう!ですが!!彼女の変態ご主人様に対する性欲は留まる事を知りません。
ご奉仕…ご主人様が私を感じてくれるから…イラマチオで性奴隷になりたいです…ハッキリした口調でこの言葉を発した彼女はご主人様から愛される奴隷としてさらに一歩一歩歩み始めます。

心に秘めた【覚悟】を受け止めてください。
性欲を満たされ幸せそうな顔を見て…ご主人様も同様に幸せを感じ、真性M女へ駆け出した【いちご嬢】を是非調教お願い致します。

■CLUB DEEP■

営業時間 AM9:00~翌5:00

住所 大阪市天王寺区生玉町1-30生玉ビル6F601

地下鉄『谷町九丁目駅』③番出口でて徒歩30秒

店舗受付 06-6774-3445

デリバリー 06-6779-2233

オフィシャルHP

http://www.sm-deep.com/
もっと見る

出勤表(17人)

料金システム

料金システム

■M女基本コース
60分20,000円
90分30,000円
120分40,000円
180分55,000円
延長30分12,000円

■人妻M女基本コース
60分15,000円
90分20,000円
120分30,000円
180分45,000円
延長30分10,000円

■その他
入会金2,000円
ご予約指名料2,000円
パネル指名料1,000円
本指名料2,000円
クレジットカードご利用可能

基本プレイ

こちらの道具を使って女の子を調教して頂けます。
※女の子によってご使用出来ない場合もございます。
アイマスクアナルバイブアナルプラグ
アラブバイブバラ鞭
蝋燭ローター口枷
手枷首輪縄(2本)
もっと見る

口コミ(25件)

  • puno(5)
    総合:
    写真:
    従順ギャルとの説明どおり命令したことは嫌な顔ひとつせずやってくれました 全裸土下座させて頭を踏んだり足を舐めさせたり 顔を踏んだままオナニーさせたり そのままお礼の言葉を言わせたり… また体力もあるようで四つん這いにさせて背中に跨って歩かせましたが余裕があるようでした 思ったより頑丈なようなので次はもっと長い時間でハードなプレイで遊んでみたいです
    全311文字
    掲載日: 2022/03/31
    店長のピックアップ
  • きんてつ(109)
    総合:
    写真:
    エレベーター前でもも子が立ってます。ひと目見て「若ッ!」と思い既に股間が反応しておりますわ。さすがM女コースでんな。 プロフ写真ではお胸も体型も華奢で片手で抱き上げられそうな感じを受けましたけど逢うて見ると意外とふっくらした抱き心地良さげな娘。 もちろん爺の好みのスレンダーでチッパイ。くびれもしっかりとあり今からこの娘をああして、こうして…と考えると堪りまへん。 一緒にエレベーターに乗り1階に降りて手を繋いでホテルへ向かいます。フロントではもも子が応対して鍵を受け取りエレベーターでお部屋へ。 入室すると、まずは爺が風呂を準備。その間にもも子は大きなカバンからオプション…
    全5,574文字
    掲載日: 2023/12/06
    応援コメント 13件
  • 稼働(1)
    総合:
    写真:
    シャワーを浴びて体チェック、道具の説明と感想を言わせる。 軽く抱いて優しくしてから道具を一つ一つ追加していきグチャグチャにしてからこっちもイカせるように言って特に指示を出さず努力させる。 最終的には見下ろしながら一生懸命フェラさせて喉で受け止めさせました。今思うと尻を鞭で打っても良かった。
    全349文字
    掲載日: 2023/06/26
もっと見る
[!]このページについて報告