真琴(まこと) - グランドオペラ東京(六本木デリヘル)

■グランドオペラ東京
お店のホームページ
  • 港区発・近郊/高級デリヘル
    90分/36,000円〜
    ホテル・自宅
    10:00〜翌3:00
「情報局を見た!」と伝えると話がスムーズです
お問い合わせ03-3505-5539
グランドオペラ東京(港区発・近郊/高級デリヘル)
« 在籍一覧へ戻る
真琴(まこと) - グランドオペラ東京
ダイヤモンドの輝き
真琴(まこと) (22歳)
T157 B84(D) W55 H82
真琴(まこと) グランドオペラ東京(高級デリヘル)
真琴(まこと) グランドオペラ東京(高級デリヘル)真琴(まこと) グランドオペラ東京(高級デリヘル)真琴(まこと) グランドオペラ東京(高級デリヘル)
出勤予定
11月15日(木)
11月16日(金)
11月17日(土)
11月18日(日)
11月19日(月)
11月20日(火)
11月21日(水)
お店からのコメント
※こちらの女性は【ロイヤルボックス】でのご案内となります。

きらびやかに輝く鮮やかなオーロラ、新雪の中に漂うパウダースノー、寒い冬を越し新しい蕾がグランドオペラに突然パッと咲きました。
愛くるしい可愛さと優美な大人らしさが見事に融合した純白で純真で、
ふと魅せる表情や仕草がたまらなく愛おしく感じてしまう彼女、
お話の受け応えもしっかりしていて感じの良さも「第一印象」も全てが最高です。

こんなにも小さなお顔に童画を複製したようなつぶらな瞳が、近年では、女優としてもご活躍の『有村 架純』さんを彷彿としております。
お逢いした人全ての脳裏に彼女の優しい表情をはいつまでも残り、どれほどの時を経ても彼女の存在が忘れられなくなってしまうことでしょう。
少々のおっとり加減もかわいらしさで印象付けて絶えない笑顔がますますその可憐さに加速を増しているようです。

美白美肌で構成されたバストにしっかりとした括れが自慢の抜群スタイル、
スレンダーなボディスタイルも完璧です。水をパチンと弾く若く瑞々しい
肌、細い手足、形のよいバストからぐっとくびれたセクシーなヒップにかけての
ラインは芸術的でございます。これ以上はそうないというパーフェクトスタイル
でございます。

フェロモン抜群のみずみずしい肢体ながら、嗜まれてるご趣味をお聞きになると筋金入りの清潔感溢れるお嬢様とすぐに御理解頂けます。
均整の取れたプロポーションとあどけない笑顔とのアンバランスさが魅力を倍増しており、
品がありながらも、気取りなく、屈託のないご性格。人を惹きつける魅力に溢れた才色兼備の女性です。
淑やかなその性格に非常に良く似合う落ち着いた雰囲気が大人の女性としての彼女を際立たせており、内面から溢れ出る優しさで包み込んでくれるような、そんなほんわかとした不思議な魅力に満ち溢れています。浮遊感のある可愛らしさ、気遣いや心配りを自然に出せる可憐なお嬢様です。

おっとりとした性格からか、じっくりと焦らすように責められると徐々にヴォルテージが上がってしまうとのことです。ベッドの上では、「激しくよりも優しく攻められると感じてしまいます…」と躊躇いがちに言う彼女、肌が紅潮していくにつれ、恥らんだその表情に官能の世界を感じて頂けるでしょう。敏感に反応してしまう身体となれば、それ以上の言葉は必要ございません。こんな清楚な女性と最高の秘め事をと考えると誰しも理性の針が臨界点を突き破ってしまうことでしょう。

他に類を見ない極上の彼女とのお時間を大事に過ごして頂く度に彼女の存在が貴方にとってかけがえの無いプライスレスなひと時、人生のかけがえのないメモリーとなることでしょう。
どうぞ他店ではご堪能頂けない最高峰の女性と素敵なお時間を頂けることに違いございません。

大器の片鱗が伺え、今後が期待される女性です。
彼女が一歩足を踏み入れた瞬間から、2人の空間は忘れがたい雰囲気に包まれることでしょう。
贅沢な時間、美しく輝く女性、素晴らしい経験と、情熱的な世界をご満喫ください。
初めての経験、それをまるで冒険旅行に行くかのように、笑顔で楽しみにしている
かわいらしさもお持ちです。もちろんですが性格も誰にでも好かれるいい子です。
皆様のご期待をはるかに超える、恋の小旅行をお楽しみください。
11/06 23:51更新
新人の娘
[!]このページについて報告