琉亜(るあ) - グランドオペラ東京(六本木デリヘル)

■グランドオペラ東京
お店のホームページ
  • 港区発・近郊/高級デリヘル
    90分/36,000円〜
    ホテル・自宅
    10:00〜翌3:00
「情報局を見た!」と伝えると話がスムーズです
お問い合わせ03-3505-5539
グランドオペラ東京(港区発・近郊/高級デリヘル)
« 在籍一覧へ戻る
琉亜(るあ) - グランドオペラ東京
虜に成る綺麗さ
琉亜(るあ) (25歳)
T167 B86(D) W57 H87
琉亜(るあ) グランドオペラ東京(高級デリヘル)
琉亜(るあ) グランドオペラ東京(高級デリヘル)琉亜(るあ) グランドオペラ東京(高級デリヘル)琉亜(るあ) グランドオペラ東京(高級デリヘル)
出勤予定
11月15日(木)
11月16日(金)
11月17日(土)
11月18日(日)
11月19日(月)
11月20日(火)
11月21日(水)
お店からのコメント
※こちらの女性は【ロイヤルボックス】でのご案内となります。

太陽の光を受けて夜空に凛と輝くスーパームーン。
人々を魅了するその眩い鮮やかな光と極上のエレガンスが咲かせた優雅なレディ。
上品さと華やかさを兼ね備えた存在感を際立たせる美貌の持ち主でございます。
洗練された大人の色気と、ダイナマイトボディの魅力がたえまなく波のように押し寄せ五感を刺激します。
官能的なのに愛らしさを合わせ持つ多面的な魅力を持ち、見た者の記憶に刻まれる魅力の女性です。
初対面で必ずやまた会いたいと思ってしまうほどの女性でございます。

つややかな黒髪、奥ゆかしく洗練された大きな瞳、甘い誘惑へと導く絶妙な発色の唇、透き通るように白い美肌、ひと目で和の美しさと感じさせる女性です。
正統派美人像と呼ぶに相応しく、上品な甘さがほんのりと漂う誘惑的なルックスでございます。
可愛さと艶やかさ、凛とした姿は『牧瀬里穂』さんのように整ったお顔立ちです。

抱き心地の良い柔らかく肉感的ゴージャスなDカップボディ。
バストの谷間を覗かせる胸元は思わず大脳を串刺しにします。
手入れの行き届いた肌は滑らかで食べてしまいたくなるほどフルーティな香りを漂わせ、腰へのセクシーなラインは圧巻で、ボディラインは見事な曲線美でございます。
理屈抜きで男心をくすぐること必至です。
美しいシルエットに思わず唾を飲み込んでしまうに違い御座いません。
男性の心を惑わす視線と全身から放たれる媚薬のような雰囲気、どちらも捉えどころのない魅力にあふれています。

肌を重ねればその魅力を十分に感じていただける感度良好なボディ、心までもとろける絶妙な感触で理性を奪っていきます。
細い手足が絡みあうと美肌がしっとり艶っぽく火照り、恍惚的なお顔をご覧いただければ会員様の興奮も最高潮を迎えてしまいます。
しなる腰つきがそそる魅惑のボディラインで体の中から発露してしまい、普段の生活で忘れていた官能を解き放ってくれるサービス精神旺盛の彼女です。
会員様のみぞ知るめくるめく至高の官能体験。お会いすれば現実とは違う別世界へと誘います。

そして行き届いた、気配り心配りの素晴らしさはイオニア諸島のうちで最大の島、『ケフェロニア島』のように孤高の美しき自然に触れ合う一時のように穏やかで優雅な気分にさせてくれます。

彼女から放たれたオーラからは色気が醸しだされており、感度良好なスタイル、なめらかに輝く美しい肌は官能的でございます。
肌を重ねればその魅力を十分に感じていただけるはずでございます。
ハイクオリティーな癒しの時間と空間はきっとお客様は味わったことのない献身的なサービスを味わって頂くこと間違いございません。

味気ない日常の中でおざなりにしてきた官能を解き放ってくれるようでございます。ラグジュアリーな時間と、夢のような贅沢な時間が今、貴方の元に。
11/02 14:49更新
新人の娘
[!]このページについて報告