デリバリーヘルス埼玉人妻(所沢発・近郊/地域密着人妻デリヘル)

速報!- 21時35分

割引イメージ デリバリーヘルス埼玉人妻(所沢/デリヘル)
魅力的な奥様をご案内中

本日も皆様のご利用を心よりお待ちしております。

【本日の出勤はこちら】

https://saiduma.com/schedule/

【在籍一覧はこちら】

https://saiduma.com/cast/

【イベント情報はこちら】

https://saiduma.com/event/

【ご利用システムはこちら】

https://saiduma.com/price/

【オンライン予約はこちら】

https://saiduma.com/reserve/

【オフィシャルHPはこちら】

https://saiduma.com/

【Twitter公式アカウント】

@info32604477

※当面の間は日曜日を店休日とさせて致します。

お電話でもお気軽にお問い合わせください。

皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。


◆TEL 04-2937-5005
もっと見る

出勤表(2人)

料金システム

システム

■料金表
60分14,000円
80分17,000円
100分20,000円
120分24,000円
180分35,000円
240分45,000円

■その他
入会金無料
写真指名料1,000円
※初回利用時無料
本指名料2,000円
延長30分8,000円
チェンジ2,000円+交通費
キャンセル2,000円+交通費
クレジットカードご利用OK(手数料15%)
領収書発行OK

※ご指名の場合、チェンジ・キャンセルはできません。
やむを得ずチェンジ・キャンセルの場合は、60分料金(13,000円)+交通費を頂きます。
※ホテル料金は別途お客様のご負担となります。
※価格は全て税込価格となります。

基本プレイ

Dキス生フェラ全身リップ
全身リップシックスナイン指入れ
パイズリアナル舐め素股
口内発射
※女性によって不可がございます。
もっと見る

口コミ(23件)

  • 郷ひろし(運営スタッフ)(738)
    総合:
    写真:
    まずはご挨拶からのプレイ時間を確認してからのお支払い。 お風呂は溜めてあったのですが、取り敢えずソファーに座って雑談をします。 美人系は苦手な郷ひろしですが、会話はフレンドリーで安心 ε-(´∀`*)ホッ 程良い処でお互い服を脱いでお風呂へ。いつものようにさっさと脱いで女の子の脱衣をガン見┃壁┃_・)ジー スタイルもなかなか良し。これ今日はいい日だと思ってました。 お風呂で綺麗にしてもらいベッドへ。 いつものごとく郷ひろし先行。お綺麗なお姉様ですので、キスをするだけで幸せな気分になれます(*´▽`*) 下に下にと攻めて行きますが、反応は…
    全2,375文字
    掲載日: 2013/12/12
    店長のピックアップ
  • 風俗… 我が青春(177)
    総合:
    まずは雑談をしてから、入浴を済ませ ベッドに入り 先制口撃を仕掛けます、 感度は良く 良い感じで 悶えます。 やがて 嬢が逝くと攻守交代し、我が愚息が攻め込まれる なかなかテンポ良い連続口撃に、 我が愚息がギブアップ寸前… その旨 嬢に伝えると… 「私が良いと、言うまでは 逝っては駄目~」だって、 この台詞を聞き 腹の中で… (しまった、この嬢は Mだとばかり、思っていたが、実はSか?)と、思った時には 既に遅すぎる位に 遅かった… 慌てて クリンチに逃げるが、かなりギリギリまで 追い込まれていたため、そう長く …
    全1,236文字
    掲載日: 2013/03/03
    店長のピックアップ
  • ひさぴっちゃん(1)
    総合:
    写真:
    女の子が家に来てから ソファでおしゃべり。🛋 そこから、お風呂へ🚿 ローション洗体がはじまり、気持ち良すぎて イキそうになるけど、我慢。 そして、ベッドイン🛌 少し喋って、イチャイチャ、、、、 からのフレンチからのD💋 乳首攻めから、咥えられ、玉、裏筋を攻められ 濡れ濡れになったところで、騎乗位素股 次に正常位素股を要望し、 気持ちくなってきたところで 今度は相手の下を舐める。 そこから 咥えさせてから、たくさん濡れたところで 騎乗位素股にもどり、 フィニッシュ
    全324文字
    掲載日: 2021/10/16
    店長のピックアップ
もっと見る
[!]このページについて報告