ナイトヴィーナス(新宿発・23区近郊/デリヘル)

速報!- 01時30分

割引イメージ ナイトヴィーナス(新宿・歌舞伎町/デリヘル)
ライン@でしか知れないオトクな情報を配信します!

① 新人情報 HPとは別の視線から女性を紹介
② 自己紹介 無加工動画
③ 割引情報 HPより割引のお得感あります!

↓↓ライン@ URLはコチラをコピペ↓↓

https://lin.ee/yNUoT5W

↑↑ライン@ URLはコチラをコピペ↑↑

※こちらは配信のみになりますのでご質問やご予約等は下記ラインで対応致します。

ID検索【nv3350】 までお願いします。
ラインURL【https://line.me/ti/p/x5lsBS0Juh】 までお願いします。
もっと見る

出勤表(17人)

料金システム

システム

■コース料金
60分19,000円
75分24,000円
90分28,000円
120分37,000円
150分45,000円
180分55,000円
以後60分18,000円

■1日貸切コース 24時間 500,000円
1週間前の事前予約必須。
詳細はお電話にてご確認ください。

■プラス料金
プラス料金のキャストは容姿、接客、人気があり、どのお客様にご評判頂ける子になります

■その他
延長15分7,000円
指名料1,000円
本指名料2,000円
キャンセル交通費
クレジットカードご利用OK

【2月1日~】待ち合わせコース始まります!

【2月1日開始】待ち合わせコース遂に解禁!

街を歩くあのキレイな子とデート気分でホテルへ向かえたら…
そんなあなたの願望を叶えます!待ち合わせコースのご紹介です。

ご利用方法はとってもカンタン。
当店までお電話、またはネット予約の際に「待ち合わせコースで」とお伝えください。

ご予約日時の10分前になりましたら…
以下のコース対応ホテルよりご利用先を選び、
お電話で空室があることをホテルまで事前にご確認ください。
※特にご指定のない場合は当店からオススメのホテルをご案内いたします

あとは待ち合わせ場所で女の子と合流するだけ。
また、待ち合わせからホテル入室までの移動時間はプレイ料金に含まれません!
ホテルまでの時間を女の子と2人でごゆっくりお楽しみください。

■料金
待ち合わせコースにかかる別途料金等は一切ありません。
通常のコース料金のみでお遊びいただけます。

また、現在はキャンペーンとして
交通費(歌舞伎町ホテル:1,000円)と
ネット指名料(1,000円)をサービス!
実質2,000円引きでお楽しみいただけます。
この機会に是非お試しください。

※特別料金のキャストは別途料金でご案内可
※本指名の方は別途2,000円かかります。
 また、赤字覚悟の格安キャンペーンのため
 他割引の併用を不可とさせていただきます。
 何卒ご了承ください。
もっと見る

口コミ(380件)

  • 黒い彗星(8)
    総合:
    写真:
    さすがに可愛く盛れてる写メ日記よりは少し落ちるかもしれませんが、 可愛い女の子で雑談中からイチャイチャさせてもらい流れでキス。 ここから女の子の本領発揮!! なにしろキスがすごい!最初はフレンチを何度か重ね、お互い身体を撫であってすこーし舌を入れると。。。。。ここからは絡みつくねっとりなディープなやつを唇を合わせれば時間いっぱいお互い堪能します。 キスで二人とも興奮状態になりそのまま半裸でプレイ。 お互いパンツべっちょりで少し笑いましたがキスをしだせばすぐに絡み合う感じでした!! とても濃厚な時間になり大満足です!! また必ず遊びます!
    全436文字
    掲載日: 2023/01/16
    店長のピックアップ
  • 巨乳輪ファン(183)
    総合:
    まずはソファーに座って軽く会話をします。 そしてお互いセルフで脱いでシャワーへ行きます。 浴室は浴槽の方が広いんではないかというくらいシャワースペースが狭かったです。浴室の扉も中に開くので外に出るときも一苦労でした。 シャワーでは一通り素晴らしい巨乳輪を眺めながら洗ってもらいました。 シャワーを出て歯を磨きます。 鏡張りは初めてなのかかなり恥ずかしいみたいで少し照明を暗くします。 それはそれで雰囲気が出てエロいですけどね。笑 ベッドに腰掛けている私の上に乗ってもらいまずはDKからです。 嬢は責めるのも責められるのも好きみたいです。 嬢は上に乗って重くないか気…
    全2,230文字
    掲載日: 2018/05/09
    応援コメント 14件
    ピックアップ
  • カカロット77777(5)
    総合:
    写真:
    シャワーは少し雑な感じですね。密着とかイチャイチャ感は特に無く。全体的に距離感が遠目、イチャイチャ出来なかったのが悔やまれる所。プレイ内容は至って普通です。こちらがすればキスも応じてくれますが自分からはしてこない所も勿体無いかと💦 あと,とあるオプションを希望したのですが金額が3万円というは高杉晋作でした!欲望に負けてはらってしまったのが悲しいかな男の性ですねw
    全977文字
    掲載日: 2022/02/01
もっと見る
[!]このページについて報告