ティアラ(吉原)(吉原/ソープランド)

料金システム

■入浴料
通常キャンペーン*1
110分30,000円-
120分-30,000円
*1 キャンペーン期間につき+10分
※別途、サービス料がかかります

■その他
指名料なし

ご利用案内

吉原のソープランドのお店です。
ご利用の際は、下記までお越しください。

住所:東京都台東区千束4-24-16
電話番号:03-3876-8668
営業時間:10:00~24:00
受付時間:9:00~
もっと見る

口コミ(31件)

  • テキサスブロンコ(152)
    総合:
    写真:
    対面と同時にキス。しかも濃厚な感じ。そしてそのまま腕を組まれ、 階段を上り部屋に向かいます。正直さっきのキスでポーっとしてあまり 記憶が曖昧なんですが、気が付いた時は何故か階段の途中?踊り場? みたいな所でズボンを降ろされ咥えられていましたwww こんな廊下でおっ始まるなんて想像もしていませんでしたw恐るべし しかも、挨拶程度に軽く咥える感じではなく、かなり奥までイキます。 イラマ気味ってくらい奥までグイグイ咥えます。どんどん硬くなりますw 「ンン…っ…どんどん硬くなるね♡興奮しちゃう…」 仁王立ち状態で咥えられていたのですが、スカートを捲ると直にアソコが お目見え。ノ…
    全3,820文字
    掲載日: 2023/08/16
    応援コメント 15件
    ピックアップ
  • めだまおやじ(134)
    総合:
    写真:
    お部屋は3階の一番奥のお部屋で、普段はナンバー1のお姉さんが使う部屋ということで、外にはお姉さんの私物を入れた、大きなスーツケースがおいてありました。変形した角部屋なのでお部屋の面積の割に、広さを感じませんでした。 荷物を置くと、早速アシスト付きで脱衣します。てきぱきとして好感が持てます。腰にタオルを巻いた状態でベッ○に腰をかけていると、嬢はガウンを脱いで下着姿になり、ひざまづいてタオルをめくり、即即スタートです。 Fは一言で表現すると、「AVのような」Fです。舐めあげるようにしたり、深くくわえてピストンしたり、鈴口を刺激したり、多彩な責めでむちゃくちゃ興奮します。上から眺めていると…
    全2,116文字
    掲載日: 2017/02/19
    応援コメント 15件
    ピックアップ
  • エリック・カントナ(49)
    総合:
    写真:
    T「いらっしゃいませ~!」 カ「あ、どうも、初めまして!」 T「お部屋3階になりますのでご案内させて頂きますね。」 と言って僕の手を引いて頂き、2人で階段を上って行きます。 Tさん、何だか良い匂いがしてました。 T「ではこちらのお部屋になります。」 部屋の前まで到着し、靴を脱いで部屋に入ります。 福原の店で慣れてるのもありますが、少し狭く感じました。 それでもマットは出来るくらいの洗い場の広さはありました。因みにマットは金色でした。(笑) 浴槽も2人余裕で入れる広さでした。 ベッドの広さは・・・普通かな? まずは2人でベッドに座り、改めて挨拶と自己紹介。それから…
    全6,507文字
    掲載日: 2023/09/25
    応援コメント 6件
もっと見る
[!]このページについて報告