ZERO-i(金津園/ソープランド)

出勤表(9人)

料金システム

システム

■お任せコース
60分18,000円

■料金表
60分23,000円
90分33,000円
120分43,000円
150分53,000円

オプション

■無料
オプションコスプレ

■コスプレ
 ① メイド
Tシャツ
バスローブ
キャンギャル
カジノディーラー
制服
女教師
バニーガール
バドガール
キャビナテンダント
チャイナ
メイド
ポリス
妖精
体操服
ナース
チアガール
※お好みのコスチュームでさらにご希望の女の子と楽しい時間をお過ごしください。
※クリーニング等でない場合もございますのでご了承ください。
※女の子により対応できない物もございます。
お問い合わせの際にお伝えください。
もっと見る

口コミ(3件)

  • 特命係長(193)
    総合:
    写真:
    コスプレとNPNBをオーダーしましたが、即なしだったので無意味でした。 ベッドに腰掛けると横に座ってご挨拶の後服を脱ぐように言われてセルフ脱ぎ、脱いだ物を籠に入れてくれました。 女の子も自分で脱いで洗体の用意を始めます。 マットの有無を問われたので得意か聞くと、得意と言われたのでしてもらうことにしました。 くぐり椅子に座らされて泡で全身を手洗いしてくれました。お湯に浸かって一緒に歯磨き、潜望鏡は無く一人で湯を出てマットの用意を始めます。 常道通り背面からスタートします。全身リップと巨乳摺りの合間に前面に手を回して乳首をタッチしてくるのでビクッとしてしまいます。 うつ伏せが辛い…
    全948文字
    掲載日: 2022/02/23
  • YP(186)
    総合:
    写真:
    嬢「こんにちは♪こちらです」 私「こんにちは、可愛い娘で良かった」 嬢「そんな事ないです♪お手洗いはどうですか?」 私「さっき行ったから大丈夫」 お部屋は、普通? 大衆店の一般的な広さです 嬢「お兄さんここは初めてですか?」 私「うん、せやねん」 嬢「ここは対応出来る娘だったら即◎のサービスなんですけど、どうされますか?」 私「今日マットしたいなぁ思ってな。せやからシャワー先浴びよか」 嬢「マット...久しぶりだけど大丈夫かなぁ」 私「マットとベッドで2回出来る?」 嬢「マットとベッドだと時間が...」 私「せやったらマットは軽くで、ベッド中…
    全3,758文字
    掲載日: 2020/02/29
    応援コメント 38件
  • まろにー(49)
    総合:
    写真:
    ご対面するなり「よろしくお願いしまぁす」と笑顔で迎えていただき、手をつないで階段を2階まで昇ります。 個室に入る前にトイレを借りてちょっと小用。古い感じの洋式ですが掃除は行き届いています。トイレを出たところで彼女が差し出したおしぼりで軽く手を拭いてからいよいよ個室へ。 セミダブルくらいのやや大きいベッドに腰を下ろしたところで、改めて彼女が三つ指をついてご挨拶。 「本日はご指名ありがとうございます。○○です。よろしくお願いします」とお辞儀します。最近は金津でもこうやって女の子がキチンと挨拶するお店って少なくなってきてるんですよねぇ。 まずは靴下から上着、シャツ、ズボン、パンツと…
    全2,047文字
    掲載日: 2017/12/30
    応援コメント 15件
もっと見る
[!]このページについて報告