浅倉舞のプロフィール|五十路マダム 郡山店

マイガールに追加
  • プロフィール
完全業界未経験!綺麗おしとやかマダム!
浅倉舞(47)
T156 B86(C)-W68-H90
浅倉舞 五十路マダム 郡山店(熟女デリヘル)
  • 浅倉舞 五十路マダム 郡山店(熟女デリヘル)

    出勤予定

    04月19日(金)
    04月20日(土)
    04月21日(日)
    04月22日(月)
    04月23日(火)
    04月24日(水)
    04月25日(木)

    お店からのコメント

    完全業界未経験!!!綺麗でおしとやかなマダムが、五十路マダム郡山店に入店致しました。お名前は浅倉舞(あさくらまい)さん。年齢を聞いた瞬間に思わず二度見してしまうほど、愛らしさと美しさを併せ持つ魅力的な女性でございます。

    そんな舞さんに過去の恋愛体験や、Hな体験をお聞きしてみました。
    舞さんは見るからに清楚で真面目感がたっぷりありますが、実は初キスと初エッチは同時にしちゃいました。
    17歳の時、相手は当時お付き合いをしていた同級生になります。この彼氏とは中学生時代からのお付き合いで、手を握るまでの関係でした。しかし互いに男女として成長をし、いつしか男女関係にも目覚めてきました。そしてその瞬間がやってきます。ある日、いつも通りに彼氏の部屋で遊んでいると舞さんから『実は友達が最近Hしたんだって。。。』って話しました。初め彼氏は『へぇ~~~』と聞き流していましたが、話題がHな話で盛り上がります。彼がいきなり、『うちらももうしても良いよね~?』舞さんは、戸惑いもしましたが付き合っても長いし、覚悟を決め『うん』とうなずきました。彼氏の優しい唇、そして綺麗な指が舞さんの体を触って来ます。自然と身を任せ初めてのキス、エッチをすることになりました。その時の感想を聞くと、興奮と感動で良く覚えていないと言う事。けど舞さんらしくすごく愛を感じましたと言う事でした。

    そんな舞さんですが、色白で見るからに体つきも文句のつけどこがないと思います。一番目の性感帯は首筋。男性の優しい唇をそっと舞さんの首筋に触れた時は舞さんの感じる顔を見るのが近道です。二番目の性感帯は乳首と下半身が性感帯で、特にアソコの入り口付近が一番気持ちいいらしく、優しく攻められるとかなりの高確率でイッてしまうそうです。好きな男性のタイプは優しい人。そして優しくリードしてくれる人。その優しさの中で男性らしい姿や雰囲気をかもしだしてくれる人に巡り会えた瞬間、本当の舞さんと出会えるのではないでしょうか?
    プレイスタイルは受け派になります。舞さんの全身を男性の方々、どうか覗いて見て感じて下さい。見るだけでも〇ッキは確実。舞さんの感じる顔、張りつめたバスト、そして感じたアソコを堪能出来ると思います。

    そんな、舞さんに是非会いに来て下さい。
    2020/04/09 15:06 更新
    違反報告
    この情報を通報する
    • プロフィール
    [!]このページについて報告