Elena(エレナ)のプロフィール|The King&Queen Tokyo

マイガールに追加
  • プロフィール
絶世のハーフ美女
Elena(エレナ)(22)
T171 B88(E)-W56-H85
Elena(エレナ) The King&Queen Tokyo(高級デリヘル)
  • Elena(エレナ) The King&Queen Tokyo(高級デリヘル)

    出勤予定

    04月26日(金)
    04月27日(土)
    04月28日(日)
    04月29日(月)
    04月30日(火)
    05月01日(水)
    05月02日(木)

    プロフィール

    Favorite
    旅行
    Looks
    欧米系の血を引き継ぐ美しく整った超美形のお顔立ちはまさにハーフ美女と言えるヴィジュアル
    2021/06/21 16:59 更新

    お店からのコメント

    ■衝撃的です!!和と洋が奏でるコラボレーションの真骨頂!絶世のハーフ美女が驚愕の新規登録となりました♪

    彼女とお逢いした瞬間、その場の空気の変化と貴方様の心の動揺は間違いなく顕になる事でしょう!

    まずはじめに、外国の由緒ある高貴さを感じさせる様な目鼻立ちの整った美しいお顔立ちに、見とれずにはいられません。

    さすがはハーフの美女と言えます相当にハイレベルなルックスは、美麗の中に幼さを残す可愛らしさを交えた日本人男性好みのお顔立ちと言えます。

    更には!170㎝を越える身長は素晴らしくスタイリッシュで、その流麗な美しいプロポーションはトップモデルさんを連想させる程で御座います!

    それもそのはず。聞けば、10代の頃は芸能関係の業界にてご活躍されていたという事で合点のいく経歴と頷けます。

    スタイリッシュで細身寄りなBODYラインながら、しっかりと存在感のある大きめなバストも彼女の総合得点を高く、盤石な物にする要素であると言えます。

    これだけトップレベルのヴィジュアルとプロポーションを併せ持ちながら、決して高飛車なところはなく、非常に礼儀正しく品のある性格と立ち振る舞いは見た目の華やかさとのギャップを感じさせられ更に好印象を受け、彼女の持つ魅力に深々と惹きつけられていってしまう事でしょう。

    また、4か国語をも操れるマルチリンガルな一面はまさに才女と言え、見た目だけではない彼女の持つポテンシャルを示す様となっております。

    ハーフ・クォーターの非常に美しい女性も数多く在籍する当店では御座いますが、

    彼女は万人に一人とも言っても決して過言ではなく、これだけ多くの魅力を持った素晴らしい女性との『甘く濃密な特別な時間』を是非とも心行くまでごゆるりとご堪能下さいませ。

    決して生涯忘れる事の出来ぬ刺激的かつ素敵なプラチナムデートとなるでしょう!
    2021/06/21 16:59 更新
    違反報告
    この情報を通報する
    • プロフィール
    [!]このページについて報告