ゆらのプロフィール|ウルトラの乳 大阪店

マイガールに追加
  • プロフィール
押しに弱い巨乳OL
ゆら(27)
T153 B95(G)-W60-H92
ゆら ウルトラの乳 大阪店(巨乳パイズリデリヘル)
  • ゆら ウルトラの乳 大阪店(巨乳パイズリデリヘル)
  • ゆら ウルトラの乳 大阪店(巨乳パイズリデリヘル)
  • ゆら ウルトラの乳 大阪店(巨乳パイズリデリヘル)

    出勤予定

    04月19日(金)
    04月20日(土)
    04月21日(日)
    04月22日(月)
    04月23日(火)
    04月24日(水)
    04月25日(木)

    プロフィール

    指名料
    4400
    私のこのプレイを味わって
    授乳手コキ
    女性タイプ
    押しに弱い巨乳OL(大人の色気を活かした大胆パンチラと胸チラで誘惑する姿がまた似合いすぎる。)
    バストタイプ
    乳首の長さ5mm・乳輪の直径4.5cm・乳周44cm・乳重 右1200g・左1200g
    性格
    穏やかで母性溢れる感じかな?
    初体験の(年齢・相手・感想)
    18歳の時に友達と!思ってたより・・・って感じかな。。
    タバコ(吸う・吸わない)
    吸います!
    女の子からのメッセージ
    一緒に気持ちよくなりたいなって思っています(´・ω・)
    チャームポイント
    巨乳でスベスベな肌(=゚ω゚)ノ
    性病検査日及び検査項目
    検査日2019・6・28 検査項目 ・淋菌(口腔)(膣部)・トリコモナス(口腔)(膣部)・カンジタ・クラミジア 淋病
    ストレス発散方法
    美味しいもの食べる事かな(/ω\)
    最終学歴
    秘密です(´・ω・)
    2021/03/25 22:42 更新

    お店からのコメント

    ┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓
    ┃僕┣┫等┣┫は┣┫巨┣┫乳┣┫が┣┫好┣┫き┣
    ┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛
    おっぱいソムリエこと“揉むリエ”の資格をもち“揉むノフ”(熱狂的な巨乳ファン)を率いるマネージャーです。“やっぱり、オッパイはでかい方が良いに決まってる・オッパイに妥協はない”を信念に、ウルトラの乳をプロデュース。キャピキャピしていたりフツーの女子が、おっぱいをだした途端に時空を超えたマリア像とか神々しい感じに見えるのは巨乳あるあるのひとつ。そして、いつまでたってもおっぱい離れできないのは“坊やだからさ”と割り切ってでますが、常に巨乳に囲まれてるので女性の生理前特有の“ムラムラ”がずっと続いている日々です。
    自分の彼女にはなくて“ゆらさん”にはあるもの…それは豊満で卑猥な乳輪と巨乳と成熟した大人の色気( ̄ー+ ̄)キラリ
    彼女は誠実な人柄だったが、面接時からその巨乳が気になって仕方なくなって私はお酒の力を借りて、あるとき、酒に酔った憩いで彼女のおっぱいに肘を当て、顔を埋め、チ○ポで感触を事故を装って確かめてみる。すると、彼女は(´∀`*)クスクスとまるで私の魂胆がわかっているのに、大人の包容力でされるがままに...。妖艶なフェロモンをさらに覇気のように撒き散らし、私に惜しみも無く脚を広げ、まるで南米のアマゾンに生息する肉食植物のようなし間を包むパンティーを見せながら挑発する(´∀`*)ウフフ 大人の色気を活かした大胆パンチラと胸チラで誘惑する姿がまた似合いすぎる。
    私はその瞬間、その柔らかい蠱惑的な感触もあってか理性が吹き飛んでしまうのだった…。( ゚д゚)ドカーン!!
    2021/03/25 22:42 更新
    違反報告
    この情報を通報する
    • プロフィール
    [!]このページについて報告