アキバ体育倉庫(秋葉原/いちゃキャバ)

速報!- 21時30分

割引イメージ アキバ体育倉庫(秋葉原/セクキャバ)
■ いちゃいちゃキャバクラ アキバ体育倉庫 ■

聖地☆ 秋葉原でコスプレの王道 ブルマ
・20代前半美少女王道ブルマ
・秋葉原で一番楽しいお店!
・上野・神田・秋葉原付近で面白いキャバクラをお探しの方!!

是非一度当店にお越しください!!!

女の子の出勤に関しては店舗まで直接ご連絡ください!


秋葉原で毎日13時から営業中です☆



【当店の HP】http://www.taikusouko.com/
【出勤はコチラ】http://www.taikusouko.com/schedule/
もっと見る

出勤表(16人)

料金システム

システム

■基本メニュー
【フリー料金】
40分 飲み放題
オープン~15:00迄ご来店5,000円
~18:00迄ご来店5,800円
~20:00迄ご来店6,300円
~23:20迄ご来店7,500円
※当店はお時間のお声掛けをしております。
※自動延長制が希望の方はスタッフにお申し付けください。

■飲み放題メニュー
ビール焼酎
ウィスキーソフトドリンク

■その他
指名料(20分)2,000円
ハーフセット延長(20分)3,900円
1セット延長(40分)7,000円
サービス料10%
別途

■女の子への水分チャージ
各種ドリンク600円~1,200円
テキーラ1,800円

オプション

各種2,000円
~4,000円
コスプレ
各種1,000円
~2,000円
その他オプション
もっと見る

口コミ(49件)

  • 緑羽(19)
    総合:
    写真:
    飲み物は、ビールを注文。ちょうどいっぱい飲み干したところで、女の子が来ました。 跳び箱に寄りかかりながら、世間話をしつつ、結構盛り上がりました。 「たいいくのじかん」というアナウンスがあると、ハッスルタイムです。 この時間帯のみ、女の子とキスや胸をお触りできます。下タッチは、NGです。 1人目の女の子は、キスが優しく、また、甘い香りがしました。エチケットにも気を配られておりよいです。 胸を触ると、Cカップぐらいでしょうか。美乳です。 たいいくのじかんが終わると、交代するか、延長するか聞かれます。 延長もいいな。と思いましたが、初めての利用でしたので、他の女の…
    全882文字
    掲載日: 2019/11/14
    店長のピックアップ
  • ロンガ―(65)
    総合:
    写真:
    (思った以上に書く事が少なくて焦っておりますf^_^; プレイ内容が受付までより短い事お許し下さいm(_ _)m) 個人的感覚ですがいろんなお店のHPを見たところ「いちゃキャバ」と称するところはサービスはソフトなイメージがあったのと、 ダウンタイム制の店が初めてで通常時の過ごし方について不安要素があったので1人目は完全に様子見のつもりです。 店のコンセプトなども考えてルックス重視のソフトサービスのつもりで嬢を迎え入れました(^ω^) 身長は普通ですね、160弱はあるのかな?体育着(もちろんブルマ)にジャージの上を羽織っております(≧∇≦) 暗い中では黒に見え…
    全8,169文字
    掲載日: 2016/07/07
    応援コメント 15件
    ピックアップ
  • 風俗特攻隊(90)
    総合:
    ご案内になると、待合室を1度出てINと書かれた入り口からまた入ります。靴は脱いで袋に入れて一緒に持っていきます。手を消毒してブースへと案内されました。通路を歩くと他のブースの様子は丸見えでした。 そこは体育のマットが下に敷いてあり、跳び箱を模した背もたれみたいな感じになっておりました。 ブースに案内されてからも10分程待ちました。 いよいよノーブラで体操着とブルマ姿の女の子登場です。 初めまして、と笑顔で挨拶をして手を握ってくれました。そして横へ座ります。なかなか好印象の登場です。 特攻隊「可愛いね。」 女の子「ありがと!」 イチャイチャはできないけど肩に手を回しラブラブ的な感…
    全2,538文字
    掲載日: 2016/07/05
    応援コメント 7件
    ピックアップ
もっと見る
[!]このページについて報告