美熟女専科白夜(西川口/ソープランド)

速報!- 03/29 10:57

割引イメージ 美熟女専科白夜(西川口/ソープ)
3月31日【さき】さんデビュー

さきさん(34):T166 B85(D)/W60/H89

長身で清涼感に満ちた美形【さき】さんです☆清潔感満点のそのビューティフェイスにDカップの長身メリハリスタイルは、大人女性の気品と艶めかしさとのバランスが絶妙でございます!性格は明るく親しみやすいお人柄で恋人同士の距離感で心地良い最上のお時間をお過ごしいただけますよ!お仕事の方はブランクがありとても緊張しているようでしたが、その穏やかなルックスに反して実はエッチなことに対して好奇心旺盛との事なので大胆かつ濃厚なイチャイチャプレイがお楽しみ頂ける事でしょう!是非お早目の御予約をお待ちしておりますm(__)m

『口コミ風俗情報局見た!』で、ご案内がスムーズになります!

▼西川口ソープ 美熟女専科『白夜-びゃくや-』▼
⇒ お問合せ:048-253-1377
⇒ HP情報:https://bijukujo.net/top
もっと見る

出勤表(20人)

料金システム

システム

■料金表
80分18,000円
120分27,000円
延長40分9,000円
コースの組み合わせで、さらに長いコースもお選びいただけます。

■その他
指名料無料
電話予約無料
本指名無料
クレジットカード不可

ご利用案内

西川口のソープランドのお店です。
ご利用の際には、お店までお越しください。

住所:埼玉県川口市西川口1-10-12
電話番号:048-253-1377
営業時間:12:00~24:00
事前予約:予約3日前11:00~

※ご予約の際には1時間前に確認のお電話をお願いしております
※確認のお電話がない場合はキャンセルとなる場合もございますのでご注意ください
※キャストの体調不良などの事情で、お時間がずれたりご案内が出来ない場合もございます
もっと見る

口コミ(80件)

  • むらさきゆう(19)
    総合:
    写真:
    軽い雑談からセルフ脱衣。 上着とズボンは姫が畳んで籠へ入れてくれました。 浴室へ移動してイスに腰掛けて身体洗い。 おっぱいを泡立てて背中洗いや胸板洗い等々。 湯船につかり一休み、姫はマットの準備。 潜望鏡も無く一緒に湯船につかることもありませんでした。 マットへ移行し、まずはうつ伏せから。 派手な攻めは無いものの、丁寧でユックリジックリ感じさせてくれる動きでした。 時折くるアナル攻めなど・・・こちらが油断しているのを 見透かしているかのようなタイミングでした。 仰向けになり乳首攻めや玉攻め、愚息への攻めも右・左・真ん中からと中々の動き。 マットを長く楽…
    全1,115文字
    掲載日: 2016/08/02
    応援コメント 3件
    店長のピックアップ
    ピックアップ
  • ジョニ男(63)
    総合:
    写真:
    まず、見た瞬間に「ウソでしょ!?」という感じで面食らいまして、緊張してしまいました。 完全に油断してましたよ。 要るんです! 美魔女! スラッとしたスタイルで綺麗な顔! 惚れました♪ 肝心のプレイですが、 セミアシスト脱衣→洗体→混浴→潜望鏡→マット→マッサージ→ベッド→洗体→セルフ着衣 マッサージあるの!? 2回戦ありなの!? はい、綺麗な御姉様な上にサービスも極上でした!
    全801文字
    掲載日: 2019/10/30
    応援コメント 8件
    店長のピックアップ
  • マル秘ゲーム(1)
    総合:
    写真:
    まずは服を脱がせてきただきシャワーを浴びに行ってトークが始まります、そして湯船では潜望鏡をやっていただいてマットへ移行最初に背中と足を舐められ次に表向け、ここでは手コキとフェラその他にも色々してくれました!(マット用語が全くわからない)そしたら私の珍棒が操られる用に起立、その後ゴムを付けて〇〇という流れですがここで私の珍棒が〇が〇れたら萎えていく、この現象は何度かありましたので後で調べたところ私は勃起不全のEDでした😭(隙あらば)嬢もしばらくして察したのかそのままフェラ&手コキでフィニッシュ!〇では果てれませんでしたがとにかくテクニックが凄く秒でフルボッキにさせる技量があるのでとてもおすすめ…
    全499文字
    掲載日: 2024/02/29
もっと見る
[!]このページについて報告