コアクマックス日本橋店(日本橋発・近郊/ホテヘル&デリヘル)

料金システム

システム

■基本恋人LOVE☆LOVEコース
40分10,000円
60分12,000円
80分16,000円
100分20,000円

■その他
入会金1,000円
指名料2,000円
本指名2,000円
パネル指名料無料
※税込み表記です

基本プレイ

オールヌード生フェラディープキス
全身リップ受身ローションプレイ
時間内無制限発射口内発射指入れ
もっと見る

口コミ(6件)

  • 92魔(299)
    総合:
    写真:
    【看板嬢を狙えシリーズ:大阪日本橋の看板嬢】 お店の外で女の子と対面。 白いブラウスにタイトスカート姿。 仮名は・・・エリちゃんにしますか。 エ「こんにちは~、今日はありがとう!昨日は本当にごめんね・・・予約し直してくれて感謝しかないです・・」 と前日の当欠を謝ってきます。 トップ嬢なのに腰の低い、しっかりした子です(^^) 前日体調を崩した後に病院に行き、急ピッチで体調を仕上げてきた話をしながら、恋人繋ぎでコアクマックス日本橋さんで遊ぶときの常宿、「ジョイボックス」さんに向かいます。 ホテルの受付をテキパキと済ませた彼女にエスコートしてもらい、お部屋に向かいます。 …
    全4,091文字
    掲載日: 2022/09/22
    応援コメント 14件
  • 92魔(299)
    総合:
    写真:
    【かわいいけど独善的な若い子に、惨敗】 お店の外にいたのは半袖のタイトなニットと、黒のタイトミニスカート姿の女の子。 雰囲気としては、ルックスも性格も川崎のエ○ンRで遊んだこじ○り似の子(現在も在籍)に似ているかな。 仮名は・・・「るりちゃん」にしますか。 直接こじ○りさんに似ているわけではないのですが(^^; る「こんにちは~、よろしくね」とギュッと恋人繋ぎをして、同じブロックの反対側にあるホテルに向かいます。 お喋りしながら、とても楽しい女の子です(^^) ホテルでは受付でテキパキと手続きをする彼女。 カギを受け取ったら4階の部屋まで案内してくれます。 …
    全3,252文字
    掲載日: 2022/08/02
    応援コメント 15件
  • 92魔(299)
    総合:
    写真:
    【日本橋デビューは、ルックス残念、テク抜群】 お店の外に出ると、女の子が立っていました。 ぐはぁΣ(゚д゚lll) やっちまった・・・。 写真の面影は少しあるけど、全然違う。 暖簾のすぐ裏のスタッフ氏に「話が違う!」とクレームを入れたいところですが、自己責任。。 この子とエッチなことができるのか・・・。 仮名は隅ちゃんで。 隅「ごめんなさーい、どのくらい待たせちゃいましたか?」 気遣ってくれます。 元々女の子を責める気はありませんが、話を聞くとほんの少し空いた時間に予約を入れ込まれたそうで。 スタッフさん、オペレーションもしっかり頼みますよ! ホテルは…
    全3,923文字
    掲載日: 2022/05/07
    応援コメント 13件
もっと見る
[!]このページについて報告