奥さま日記(京橋/待ち合わせ型デリヘル)

料金システム

システム

■コース料金
60分12,100円
75分15,400円
90分19,800円
120分26,400円

■その他
入会金1,000円
再発行1,000円
パネル指名無料
ホテル代2,000円~
電話予約1,000円
本指名料2,000円~
クレジットカードご利用OK

基本プレイ

オールヌード生リップ
全身リップキスディープ
キスローションプレイ
69生フェラ
口内発射素股
パイズリ
もっと見る

口コミ(167件)

  • 抹茶入り緑茶(20)
    総合:
    写真:
    いわゆる素人、清楚系の奥さまで、ホテルに行くまでや、部屋に入るまで濃い絡みは仕掛けてこなかったですが、浴室で洗体の時に私がちょっかいをかけるとスイッチが入ったようです。 小さめのバストをボディーソープをつけて私が洗っていくと、悩ましげな声を出し、さらに指を秘部に這わすとヌルヌルになっていました。 指入れして優しくピストンすると、嬢も立っていられなくなって、しゃがみ込んで、ちょうど顔が私の息子の位置に。 手を添えて息子を口にもっていくと、最初の印象とは違って肉食系なフ○ラを披露してくれました。 なかなかの吸引力と手を使って、さらに舌を絡めてくるディープなもので、あふんあふん…と声が出ち…
    全858文字
    掲載日: 2021/04/15
    応援コメント 1件
  • ちゅるんちゅるん(20)
    総合:
    写真:
    受付に到着して、電話で予約している旨を伝えてお支払。 なんと、電話で予約したけど新人割を適用してくれてこのお値段。 「いつもありがとうね~」 「こちらこそありがとうございます!」 まぁ常連さんなんでいつも良くしてもらってます(笑) さて、受付を済ませて待合室へ。 でも入ってすぐに呼ばれました。 受付を出て指名しMちゃんと対面。 一緒に腕組んでホテルへ移動。 ホテルに向かう道中も、会話が途切れることなく楽しませてくれました。 新人と言っても大人の女性なのでその辺のマナーやホスピタリティはさすがにしっかりしてますね。 ホテルにチェックイン。 シャワ…
    全1,116文字
    掲載日: 2021/04/08
  • ロンリーらいの(20)
    総合:
    写真:
    エレベーターの中でまずは挨拶。 ホテルまでの道すがら軽い雑談。 癒しというか和やかな空気を持っている人でふんわりしていて居心地がとても良い。 ポカポカしてくる気分です。 春で暖かくなってきたのもあるんですけどね。 「一緒に花見行きたいねぇこのまま」 「今年は私も花見行ってないなぁ」 「もう散っちゃうよね」 「ですねぇ、変な世の中になっちゃいました」 「でもさ、俺らって今教科書の中に生きてると思わない?」 「?」 「教科書に載るでしょ、きっと」 「あぁ!なるほど!」 話が合って聞き上手ですぐに打ち解けるぐらい親しみを感じました。 あっという間にホテルに到着。 それ…
    全1,271文字
    掲載日: 2021/04/06
    応援コメント 1件
もっと見る
[!]このページについて報告