さえか - ウルトラのママの乳 大阪店(新大阪デリヘル)

■ウルトラのママの乳 大阪店
お店のホームページ
  • 新大阪発・近郊/母乳妊婦デリヘル
    60分/13,000円~
    ホテル・自宅
    9:00~翌3:00(金土祝前~翌4:00)
「情報局を見た!」と伝えると話がスムーズです
お問い合わせ06-4862-7677
ウルトラのママの乳 大阪店(新大阪発・近郊/母乳妊婦デリヘル)
« 在籍一覧へ戻る
さえか - ウルトラのママの乳 大阪店
性欲が・・な妊婦さん
さえか (27歳)
T165 B97(F) W60 H97
さえか ウルトラのママの乳 大阪店(母乳妊婦デリヘル)
さえか ウルトラのママの乳 大阪店(母乳妊婦デリヘル)さえか ウルトラのママの乳 大阪店(母乳妊婦デリヘル)さえか ウルトラのママの乳 大阪店(母乳妊婦デリヘル)
出勤予定
11月13日(火)
11月14日(水)
11月15日(木)
11月16日(金)
11月17日(土)
11月18日(日)
11月19日(月)
お店からのコメント
鮭はなぜ生まれ故郷の河川に戻るのでしょうか? 驚くべきことに、母川回帰のメカニズムは、現在に至っても定説がありません。しかし、これまで提唱されてきた複数の学説の中には、科学者の間で有力視されているものがあります。その中の1つが嗅覚刷り込み説です。 嗅覚刷り込み説とは、母川特有のにおいに対する記憶を頼りに母川に回帰する、と考える説です。私は提唱します!これこそが僕らがおっぱい離れできない理由に他なりません!!ァ,、ァ実は僕らは、おっぱいに対して赤ちゃんの時に毎日毎日味わっていたミルク特有のにおいを求めて、授乳時の記憶を頼りにおっぱいに回帰していると断言する!!以上のことから私は敢えて言おう、ママのおっぱいや乳首、もちろん母乳も当然赤ちゃんのものですが、それを惜しげもなく堪能させてもらっているママ離れできない僕らはカスであると。そしておっぱい離れできないのは、『坊やだからさ』。 ジーク・ジオン!ジーク・ジオン!ジーク・ジオン!ジーク・ジオン!ジーク・ジオン!ジーク・ジオン!
妊娠7ヶ月の妊婦さんがまたやってきた...しかし彼女“さえかママ”は(;´Д`)ハァハァ 全身から溢れ出る母性がすごい。この癒しオーラの前では、例えるならそりゃどんな♂でも夢中でおっぱいを吸いますわ(∀`*ゞ)エヘヘ。しかも吸い付いている間に頭をなでてくれるタイミングが絶妙。おっぱいに夢中で吸い付く男の頭を微笑みながら撫でる“さえかママ”...もし僕が仏師だったら、この姿を仏像にするのに…
08/01 14:34更新
さえかのヒメ日記(116件中、1~60件目)

116件中、1~60件目
新人の娘
[!]このページについて報告