不倫商事多治見営業所(多治見発・周辺/デリヘル)

出勤表(10人)

料金システム

料金システム

■不倫商事コース
90分19,000円
120分27,000円
180分38,000円
延長30分8,000円
・ホテルに着いてからのお時間スタート(目的地までの往復約20分はサービス)
・女性により複数プレイのご案内も可能です
・ロングコースもご用意しております

■club淑女コース
90分16,000円
120分22,000円
180分33,000円
延長30分7,000円
ホテルに着いてからのお時間スタート(目的地までの往復約20分はサービス)
・女性により複数プレイのご案内も可能です
・ロングコースもご用意しております

■その他
指名料0円~
リピート指名料1,000円~
※指名料は女性個人ページ下部に記載されていますのでご確認していただけます

オプション

0円ローター
1,000円バイブ とびっこ パンスト
ノーパン案内 ノーブラ案内
持ち帰りパンティ
オナニー鑑賞
2,000円電マ コスプレ
オフローション 聖水

■無料オプション(各コースどちらか1つ無料)
90分コースローター バイブ
120分コース電マ コスプレ
180分コースとびっこ
※道具の持ち込みは衛生面上お断りさせていただきます。
もっと見る

口コミ(8件)

  • 進真一(21)
    総合:
    まずはご挨拶。 一目でこれは美少女としか言えない、そう思えるほど可愛い子でした。 「不倫商事」っていう店名ではありますけど、なんとこの子は19歳。 若い子が結構多い店なんですよね。 「緊張する?」 「はい!緊張します!」 と、明るく言ってくるので思わず笑ってしまいました。 女の子はまずお風呂の準備を始め、お湯が貯まるまでしばらくトークの続きを。 緊張してるという割りには明るい子だったので、お話も結構弾んだのですがイマイチ距離の詰め方が弱かったです。 やっぱりまだ新人だから、どうやってお客さんと距離を詰めてムードを作るか?はまだまだ理解できてなかったと思いました。 逆に言え…
    全1,052文字
    掲載日: 2020/05/08
  • キタジマ祭(21)
    総合:
    写真:
    どうやら覚えてくれてたようで「またご指名ありがとうございます!」と大喜びです。 また、時間が120分コースなので最初にお喋りもノンビリマイペースにしていました。 普段の時間だと切り上げないとプレイに支障が出ている頃でも、長めの時間なら気になる事がありません。 とはいえ、トークだけでおしまいだと勿体ないので、キリの良い所で一緒にお風呂に入りました。 お風呂では前は緊張感バリバリでしたが、今回は結構打ち解けてくれて「早くあの可愛い鳴き声聞きたいなぁ」とセクハラ発言しても笑顔で返してくれました。でもそのときは若干恥ずかしそうだったかな。 時間あるんで混浴もして、イチャイチャムード…
    全942文字
    掲載日: 2020/04/17
    応援コメント 1件
  • キタジマ祭(21)
    総合:
    写真:
    こちら店のラインを登録していて、そこで年末年始にラインで紹介があった子だったんです。そこからずっと遊ぼうと思っていたんですど、前回はその子、予約がいっぱいだったんで別の子と遊んで、今回やっと会えました。 想像していた以上に細くて小さい子なんで、なんか大丈夫かなって感じがしたんですけど、こういう子に洗ってもらうと、イケないコト感バリバリですね(笑) 未経験の子でサバサバした性格ではありますけど、風呂は若干の緊張が見られて、不倫感抜群でした。 ベッドは攻めに攻めたプレイでしたが、最初はぎこちない控えめな反応だったんですけど、後半はすごかったです。 声が大きいし、シーツにまで到達す…
    全844文字
    掲載日: 2020/03/28
もっと見る
[!]このページについて報告