五反田アネージュ(ユメオト)(五反田/人妻系ホテヘル&デリヘル)

速報!- 03/28 23:06

割引イメージ 五反田アネージュ(ユメオト)(五反田/デリヘル)
創業1999年のユメオトグループが創業以来はじめてとなるポイントシステムを導入しました!

ポイントシステム導入を記念し新たにユメオトへご登録いただいたお客様に5,000ポイントをプレゼントいたします!

1ポイント1円として登録後すぐにご利用いただけますので絶対にお得!

このプレゼント企画は予告なく終了の可能性がございます。
すぐにご利用されなくてもポイントは1年間有効ですのでこの機会に是非ご登録ください。

今だけのこのチャンスをどうぞお見逃しなく!


▼ユメオトとは?

業界大手の「夢見る乙女グループ」「グレイスグループ」「ハニーグループ」がユーザーファーストを追及して共同開発した会員制予約システムです。
40店舗以上の約1,500人のキャストが登録しています。


▼ユメオトの革新的な特徴

・全キャストの空き状況が分かる
・電話一切不要で30分後の予約が可能
・クレジットカード手数料無料
・ご利用金額の1%を還元
・その他に各店舗で様々なポイント還元企画あり
・ご利用金額/回数に応じた優遇(ゲストグレード制度)
・ご利用時のマナーに応じた優遇(スター制度)
・ご利用履歴の確認
・AIによるレコメンド機能
・精密検索機能
・キャストとのチャット機能
・ランキング機能
・口コミ投稿、閲覧機能
・キャンセルお知らせ機能


▼詳細はこちら
(スマートフォン推奨)
https://lp.yumeoto.net/sp/lp/
もっと見る

出勤表(20人)

料金システム

システム

■コース料金
60分(受付来店限定)14,000円
80分19,000円
100分23,000円
120分27,000円
150分35,000円
180分44,000円
入会金別途
※80分コース以上(アイマスク、電マ、ローター、バイブ)無料サービス
※デリバリーご希望の場合は別途交通費がかかります。

●その他
延長30分9,000円
入会金1,000円
写真指名料2,000円
NET指名料2,000円
本指名2,000円
クレジットカードご利用OK(手数料10%)

基本プレイ

ディープキス素股口内発射
ローションプレイクンニ発射無制限
言葉責め手コキ指入れ
69玉舐めアナル舐め
全身リップ生フェラ混浴
もっと見る

口コミ(58件)

  • 麒麟きりん(1)
    総合:
    写真:
    今回はシチュエーションプレイ。 写メ日記にマッサージが得意とあったため、 普通のマッサージからのイケナイマッサージを設定。 ホテルの近くにドンキがあり、事前にコスチュームを購入。 衣装を着てもらいお遊びしました。 他の方も記載されているように、プレイになると積極的になり、 ガツガツ攻めてきくれます。 また、気持ち良くなるのもまんざらではなく、 下半身を攻めてあげるとしっかりと気持ちよくなってもらえました。 ただ圧巻は騎乗位素股。 何と、元ミスマリンの佐々木麻衣さんが目の前に! そんな錯覚を覚えるくらい激似です。 そして彼女のマッサージ、本当に本格的です。 普通のマッ…
    全501文字
    掲載日: 2022/07/06
    応援コメント 1件
    店長のピックアップ
  • ACB48(868)
    総合:
    写真:
    ノックの音がしました。 早っ、と思ってドアを開けます。 『こんにちは~』 おっ、写真通りなかなかの綺麗系 『早くないっすか、近くにいたの?』 『お店から歩いてきましたよ』 と、これしか言葉を交わさず、どちらからともなく入口でそのままキス DKからNDKにシフトチェンジし、しばし楽しみます この女性、いつまでも唇を離しません 一旦唇を離し、チュッチュと数回してからまたNDK 荷物を持ったままだったので、それを取り床に置きました。 2~3分くらい経っていたでしょうか。 とにかくいつまでもお互い離そうとしませんでした 『え~、キス好きなの?…
    全4,065文字
    掲載日: 2018/09/12
    応援コメント 21件
    ピックアップ
  • ミド丸(102)
    総合:
    写真:
    レンタルルームなので廊下の物音や声が筒抜け気味。 ノックされたのでドアを開けようと思ったら、向かいの部屋のノックの音でした^^; しばらく待機していると今度こそノックの音。 ドアを開けて挨拶をして、嬢を部屋へ招き入れます。 ベッドに座ってしばらく談笑。 やがて嬢の方から促されてシャワーへ。 脱衣はセルフでした。 とても狭いシャワー室でしたが、特に何もなく普通に体を洗ってもらい私が先に出ます。 間もなく嬢もシャワー室を出てきて、ベッドに添い寝してこちらの先攻でプレイ開始。 ソフトなキスからディープキスへ。 ガードされる事も無く、しっかりと受け入れ…
    全3,518文字
    掲載日: 2016/11/09
    応援コメント 15件
    ピックアップ
もっと見る
[!]このページについて報告