横浜ぱんぷきん(横浜発・近郊/ぽっちゃりデリヘル)

速報!- 21時02分

割引イメージ 横浜ぱんぷきん(横浜/デリヘル)
◇◆期間限定◆◇

90分13,000円ぽっきり!★かわ×ぽちゃまったりコース

もちろん女の子も御指名できます!!!!


【利用条件】
※「情報局見た」とお伝えください。
※ご新規様限定のコースです。
※無料エリア以外は別途交通費をご負担いただきます。
※ご指名の場合は別途指名代をご負担いただきます。
※ポイント利用不可・他割引の併用不可
もっと見る

出勤表(7人)

料金システム

システム

■料金
60分12,000円
80分15,000円
100分18,000円
120分21,500円
180分31,000円
延長30分5,000円
※60分コースは横浜西口のハマボウル イアス裏のラブホテル限定で承ります

■その他
入会金2,000円
指名料2,000円
本指名2,000円
クレジットカード利用OK
領収書発行OK

基本プレイ

ディープキス全身リップ指入れ
玉舐め生フェラパイズリ
素股69口内発射
3P発射無制限
※3P利用の際は、コース料金×2となります。
※女の子によってできないサービスもございます。
もっと見る

口コミ(8件)

  • こねほ(645)
    総合:
    写真:
    Jちゃん:「お待たせしました~」 と久々に会ったJちゃんですが以前より心なしか大きくなられたような気が・・・。 自分の中でのJちゃんと今、目の前のJちゃんとに乖離を感じますがそんなことは言葉にも表情にも出さないのがぽちゃ店での遊び方です。 こねほ:「超久々なんだけど覚えてるかなぁ?」 Jちゃん:「・・・う~ん・・・」 こねほ:「○○○で働いていて、埼玉から来てるんだけど、どうかな?」 Jちゃん:「あっ○○○で働いてるって聞いて思い出しました」 こねほ:「1年1か月振りだからね~、前回の時にJちゃんのいちゃいちゃが凄くてキスが気持ち良くてま…
    全3,879文字
    掲載日: 2023/04/01
    応援コメント 26件
    店長のピックアップ
  • こねほ(645)
    総合:
    写真:
    Jちゃん:「こんにちは」 とマスク越しでも分かる笑顔でのご対面です。 こねほ:「早かったね〜どうぞ〜」 と部屋へ招き入れてまず目に行くのが大きな胸!いきなりその事に触れるのはさすがに失礼なので こねほ:「可愛い娘来たね〜、コート掛けるよ」 とハンガーを持ってますが Jちゃん:「ありがとうございます」 とハンガーを受け取りクローゼットへ。 こねほ:「在籍一覧とか写メ日記とか見て可愛いって思って埼玉から来ちゃった!」 Jちゃん:「え〜どれくらいかかるんですか」 こねほ:「大体だけど1時間半くらいなぁ?」 Jちゃん:「え〜そんな…
    全5,436文字
    掲載日: 2022/02/27
    応援コメント 25件
  • 格付屋(476)
    総合:
    写真:
    自分が予想していたよりはふっくらとした姫が立っていました。 でも大好きなロングヘア。そして服の上からも膨らみが分かるおっぱい。 何より可愛らしい顔の姫がいます。 ということで早速招き入れます。 しかし入口での靴の向き直しはせずに自分の靴を脱ぐとそのまま部屋に上がり込んできました。 第一関門は不合格です。 奥のソファへ誘導し腰かけさせます。早速ジージャンを脱いだので僕がハンガーにかけます。 姫「お店に電話入れちゃいますね~」 チョット表情が固かったことに加えて、ソファに腰かけてスグだったのでインコールクンニを提案する暇もありませんでした。 格(まぁ仕方ないわな~)…
    全4,739文字
    掲載日: 2021/05/22
    応援コメント 22件
もっと見る
[!]このページについて報告