千葉みるみる(ユメオト)(千葉市栄町発・近郊/オナクラ・手コキ)

速報!- 01時43分

割引イメージ 千葉みるみる(ユメオト)(栄町(千葉市)/デリヘル)
創業1999年のユメオトグループが創業以来はじめてとなるポイントシステムを導入しました!

ポイントシステム導入を記念し新たにユメオトへご登録いただいたお客様に5,000ポイントをプレゼントいたします!

1ポイント1円として登録後すぐにご利用いただけますので絶対にお得!

このプレゼント企画は予告なく終了の可能性がございます。
すぐにご利用されなくてもポイントは1年間有効ですのでこの機会に是非ご登録ください。

今だけのこのチャンスをどうぞお見逃しなく!


▼ユメオトとは?

業界大手の「夢見る乙女グループ」「グレイスグループ」「ハニーグループ」がユーザーファーストを追及して共同開発した会員制予約システムです。
40店舗以上の約1,500人のキャストが登録しています。


▼ユメオトの革新的な特徴

・全キャストの空き状況が分かる
・電話一切不要で30分後の予約が可能
・クレジットカード手数料無料
・ご利用金額の1%を還元
・その他に各店舗で様々なポイント還元企画あり
・ご利用金額/回数に応じた優遇(ゲストグレード制度)
・ご利用時のマナーに応じた優遇(スター制度)
・ご利用履歴の確認
・AIによるレコメンド機能
・精密検索機能
・キャストとのチャット機能
・ランキング機能
・口コミ投稿、閲覧機能
・キャンセルお知らせ機能


▼詳細はこちら
(スマートフォン推奨)
https://lp.yumeoto.net/sp/lp/
もっと見る

出勤表(9人)

料金システム

システム

■料金表
見るだけ
コース
手コキ
コース
コスプレおさわり
コース
30分4,500円6,000円9,000円
45分7,000円8,500円11,500円
60分9,500円11,000円14,000円
※コスプレおさわりコースは手コキサービスも含まれます
※60分以降の料金は、30分増える毎に6,000円UPとなります(全コース共通)
※ホテル代別途となります

■その他
入会金1,000円
指名料1,000円
本指名料1,000円
延長10分3,000円
クレジットカードご利用OK(手数料12%)

■キャンセル
・止むを得ない状況でのキャンセルにつきましては、お早めにお電話にてご連絡頂けます様お願い申し上げます。
・基本的にキャンセル料金は頂いておりませんが、ご利用予定時刻まで3時間未満のキャンセルを繰り返されますと、
 次回より事前予約をお断りさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

オプション

1,000円足コキ ツバ
女の子の足の香り嗅ぎ
ブラ見せ お客様の乳首舐め
パンティお持ち帰り
パンストお持ち帰り
2,000円水着 全身ランジェリー
逆オナニー鑑賞
3,000円顔面騎乗 生乳タッチ
コスプレ一覧女子高生・セーラー服
ブレザー・OL
体操着・メイド
ナース・チャイナ服
婦人警官
※女の子によっては体調などでできないプレイもありますのでご了承ください。
※女の子によってはNGの場合があります。
もっと見る

口コミ(26件)

  • サイスニード(8)
    総合:
    写真:
    ノックして、ご挨拶したのち、軽く世間話をしました。それから すぐにプレイするのではなく、少しずつでしたので、雰囲気をとても楽しむことができました。 とてめ恥じらいながら、卑猥な言葉を言ってくれるので、とても興奮しました。 プレイのあとは、お互いの身の上のお話をし、よく知り合うことができました。共通な趣味がたくさんあったので、話がとてもはずみました。また会った時によそよそしくならない為にも、プレイ以外のコミュニケーションはとても大切だと思いましたね。
    全435文字
    掲載日: 2022/07/01
    店長のピックアップ
  • サイスニード(8)
    総合:
    写真:
    最初は趣味、天気の話をしました。会話が弾んでしまったので、プレイの方は数十分後に行いました。終わったあと、また色々話が弾んでしまい。あっという間でした。なんか楽しく時間を過ごす事ができました。
    全320文字
    掲載日: 2022/07/04
    店長のピックアップ
  • えいた。(2)
    総合:
    写真:
    こちらは上半身と下半身の衣服をまくり、ベッド上に仰向けになりった状態で女性に乳首を舐めてもらいながらの手コキをしてもらいました。 その後、雑談をさせてもらいお別れしました。
    全318文字
    掲載日: 2024/01/03
もっと見る
[!]このページについて報告