カワサキEROTIC(ソープランド)(川崎南町/ソープランド)

速報!- 02時29分

カワサキ EROTIC 会員特典の詳細 

※会員カードをお忘れの際にご登録頂いたIDとパスワードにて検索し該当が御座いましたら
 特典が受けることが可能です。お電話番号もご登録頂けますと更に確実です。
※会員の共有・貸出はお断りさせて頂きます。

/////////////////////////////////////////////////////////////////

《 特典のご説明 》

① ポイント還元とご利用!
※ご利用金額に応じ、5%のポイント還元を致します。
※ご利用は500ポイント単位(500円割引)より。コース時間10分につき500ポイントまでの割引として
 当店にてポイント消費頂けます。(1P=1円計算)
※ご利用の際は受付時にスタッフにお申し付けくださいませ。

《ポイント注意事項》
※ポイントの有効期限  ポイント加算日から1年間有効
※ポイント加算、ご利用はソープ、マットヘルス共通となります。
※ポイント残高の確認は当店の会員専用ページにてご確認が可能です。
※ポイントの譲渡、現金への換金はできません。
※サイトの割引や店舗イベントにて、ポイント加算、ご利用ができない場合もございます。


② キャストさんとメッセージ交換が可能!  
※会員専用HPより、ご確認できます。

③ 新人キャンペーンのご利用!
 ①オールタイム 総額 3,000円割引!(指名料無料+1,000円追加割引)
 ②ポイント2倍!
 ③ポイント割引の併用可能(コース時間の制限いっぱいご利用できます。)
 ④その場でheavenの口コミ投稿して2000円キャッシュバック!!
 
《新キャン注意事項》
※対象キャストは新人マーク記載で一度も「ご案内したことがない」キャストに限ります。
※お帰りの際、アンケートのご協力が必須です。
※本指名不可
※ソープ 70分コースより マットヘルス60分コースより可能です。 
※他の割引はポイント以外、適用不可
※ダブル、トリプルでの新人キャンペーン対応は2コース目より通常料金とさせて頂きます。
※ご予約も可能ですが、当日キャンセルも御座います。 予めご理解よろしくお願い致します。
※注意事項に該当しない場合で御遊び頂いた際、故意的でない場合でも通常料金をお支払い頂きます。
(女の子のバックに関わる問題も御座いますのでご理解願います。)
 上記お守り頂けない場合、新人キャンペーンのご利用をお断りする場合も御座います。

 
④ 誕生日はポイント2倍! 
 お誕生日当日のご来店者様はポイント2倍でご案内いたします。
お誕生日は入会時に会員登録して頂いた、《IDの日にち》とさせて頂きます。
(他のイベントなどでポイント2倍が重なった場合、4倍にはなりません。)
もっと見る

出勤表(33人)

料金システム

システム

■料金システム
70分24,500円
90分30,500円
130分42,500円
150分48500円

12~16時+1,000円
16~20時+2,000円
20~24時+3,000円

■その他
入会金1,000円
指名料2,000円
延長20分8,000円

ご利用案内

川崎南町のソープランドのお店です。
ご利用の際は、下記までお越しください。

住所:神奈川県川崎市川崎区南町14番地1
電話番号:044-244-8040
営業時間:9:00~24:00
もっと見る

口コミ(36件)

  • 歩く生殖器(332)
    総合:
    写真:
    階段下でご対面。今月、2回目なのを凄く喜んでくれます。手を繋いで3階のプレイルームへ。 アシスト脱衣して・・・流れは、 シャワー→風呂(マット準備)→うつ伏せオイル→仰向けオイル→攻守交替責めまくり→潮吹きまくり→帽子フェラ→69→○○騎乗位→正常位→風呂(一緒)→イチャイチャ→終了。 エステパートの詳細は省略しますが、前半のオイルマッサージは丁寧でエロくて最高!! 攻守交替してオイルまみれの乳首をコリコリ。 既にヌルヌルのクリをスリスリで昇天。 指入れすると直ぐにバルーン現象発動です。前回はわずかに吹いたので、今回は大鯨を目指します。 膣が膨らんで指を押し返しますが、その奥を…
    全840文字
    掲載日: 2023/11/02
    応援コメント 14件
  • まるる(160)
    総合:
    写真:
    プレイに入ると髪留めでまた印象が変わります。可愛い系から綺麗系に見え方が変わりましたね。 そして、プレイ中はマイクロビキニでした👙 女の子と対面👧 可愛いなって思いながら手を繋いで階段を登ります。階段が急なので下ばかり見て登ったのでパンチラ出来んかったわ😂 そんなことばかり考えてると2階まで上がり終えててこちらですっと案内されます。 お部屋の広さはベッドと棚が置いてあって人が通れるくらいの広さですね!浴室は2人が入れる広さの浴槽とマットがギリギリ広げられるくらいです。 入り口で靴を脱いでください👞きちんと揃えてくれますね。 ベッドに腰掛けて荷物はこちらへ。 明…
    全3,010文字
    掲載日: 2023/09/25
    応援コメント 33件
  • 歩く生殖器(332)
    総合:
    写真:
    階段下でお出迎え。再訪をものすごく喜び、ハグしてくれるので嬉しくなります。 入室すると雑談しながら早速脱衣。近況を話しながらシャワータイム。正面から背中を洗ってもらう時が一番ドキドキしますネ。丁寧な珍洗でFBです。 マイクロビキニの乳首をイタズラしました。 マット&マッサージの準備の間は入浴して待ちます。 オイルMはうつ伏せからで、前回と同じでしたが、姫の身体を足や手でグリグリし放題でした。 姫も嫌がらずに「あんあん」と感じてくれるので、楽しくて大興奮!! 仰向けの足を絡めての鼠径部マッサージではマイクロビキニの隙間から指を入れて、クリを刺激します。クチュクチュとやらしい音が…
    全974文字
    掲載日: 2023/09/25
    応援コメント 12件
もっと見る
[!]このページについて報告