VANILLA DX(バニラデラックス)(中央街/ソープランド)

速報!- 23時09分

割引イメージ VANILLA DX(バニラデラックス)(中央街/ソープ)
感度抜群の身体があなたをそっと包み込む!
これぞ至福のひととき!
現役ヘアメークアーティストが絶頂快楽請負人として
エロアーティスト性を発揮いたします!

全身性感帯の美少女があなたを快楽の絶頂へお誘いします!

優しくて癒し系の性格があなたの溜まっている
性の欲へ積極的にアプローチ!

ディープキスから始まり、それだけでもとろけてしまいそうなのに、そこからのねっとりとしたフ○ラ!

もうあなたは責めて責めて責め続けたい一心になること間違いなし!

感度抜群な身体を思い通りにしたくなる洗脳マジックにかかってしまったあなたはもう暴発寸前!

超ヌレヌレなオ○ンコにしゃぶりついた瞬間、身体をくねらせながらイキそうになる美フェイスは感動ものです!

そして綺麗なピンク色をした美乳を揉みしだきながらのイン!

あなたの先っぽが割れ目にあてがわれるだけでイキそうなのにズッポリと奥まで入るともう大変!

まさしくこれぞ男のロマン!官能世界!

ぜひ一度ご賞味あれ!

繰り返しますが、完売御礼でございますので今すぐのご予約を!
もっと見る

出勤表(7人)

料金システム

システム

■バニラレディーコース
40分18,000円
60分24,000円
80分32,000円
100分40,000円
120分50,000円

■その他
指名料2,000円
本指名3,000円
オプション3,000円

ご利用案内

中央街のソープランドのお店です。
ご利用の際は、下記までお越しください。

住所:熊本県熊本市中央区中央街8番2号
電話番号:096-288-3296
営業時間:6:00〜24:00前
もっと見る

口コミ(2件)

  • 特命係長(193)
    総合:
    写真:
    自分で服を脱ぎ、ハンガーには掛けてくれました。パンツや下着は自分で籠に入れて、スケベ椅子でボディ洗いをしてもらったら湯に浸かってマットの準備を待ちます。 マットの有無は聞かれませんでした。 背面からですが、全身リップがお上手でくすぐったい箇所でも気持ち良くなりました。 常に片手はイチモツをシコシコされて勃たされてました。 前面に変わって全身リップがビーチクを刺激されてカッチカチになっても、なかなか○れてくれずテコキで暴発しないように我慢するのが大変でした。 やっと騎乗してくれてNN速射しました。 一服しながらお茶をもらって、マット2回目するか聞かれてビックリでした。 マットだけ…
    全797文字
    掲載日: 2023/01/03
  • OL大好き!(1)
    総合:
    写真:
    丁寧に女の子から体と息子さんを洗ってもらい、お風呂へといき軽いジャブを受ける。このジャブもなかなか効いてます。そこからのマットプレイ、日頃味わう事の出来ないなんとも言えない快楽が支配する。耐えれず果ててしまう。 そして、ベッドでイチャイチャしながらの2回戦突入!これまた彼女の勝利。テクニックに完敗。
    全394文字
    掲載日: 2018/07/07
もっと見る
[!]このページについて報告