コートダジュール(吉原/ソープランド)

出勤表(13人)

料金システム

システム

■基本コース
120分54,000円

基本プレイ

吉原のソープランドのお店です。
ご利用の際は、下記までお越しください。

住所:東京都台東区千束4-16-4
電話番号:03-6633-7272
営業時間:9:00〜24:00
定休日:無し
ご予約:可能
もっと見る

口コミ(113件)

  • ぽち太(127)
    総合:
    写真:
    お部屋に入ると、まずその大きさにちょっと驚きました。吉原のソープはとにかく狭くて古いと思っていたので、セミダブルのベッドや鏡台があり、造りつけのクローゼットがあるベッドルームに、足が伸ばせて2人で入っても十分な広さのある浴槽にマットを敷いてもまだ余裕のある浴室、それぞれが同じくらいの大きさがありました。 上着を預けてベッドに腰かけていると、姫様はまず私の名前を聞いてくれました。微妙に距離を置いて私の隣に座る姫様にやや不安を抱いていた私には、これは好印象でした。しかもその時の姫様は、じっと私の目を見つめ続け、私の話を一言も聞き漏らすまいと、じーっと私の話を聞いています。プレイ後のトークで…
    全5,530文字
    掲載日: 2019/04/05
    応援コメント 34件
    店長のピックアップ
  • 世界の山さん(35)
    総合:
    写真:
    手荷物なども持って案内してくれて部屋に入るなりキスも積極的でした。 脱衣も完璧にサポートしてくれて、そのまま湯船に。 嬢はマットの準備をして、そのままマットへ! マットでは終始、焦らされる感じでイクときは騎●位でした。 その後マットの上で洗体マッサージしてくれて、最後は湯船で会話が盛り上がってしまい、気づいたら3分前(笑) 会話を楽しみながら身支度して一緒に退出。 別れ際もしっかりキスしてきてくれました。
    全711文字
    掲載日: 2018/11/25
    応援コメント 2件
    店長のピックアップ
  • takac(12)
    総合:
    写真:
    いよいよお呼びがかかり、待合室を出てご対面。 うわっ!かっ、かわいすぎる・・・ と、出会いの余韻に浸る間もなくいきなりのDK! えっ、え?! まだ後ろにスタッフがいるでしょ?! そんなこともお構いなし。階段の下でしばらく舌の絡め合います。 優しく手を引かれて階段を登ります。 部屋に入ってからもDKの嵐。○○ちゃんのフェミニンな香り包まれ、すでに頭の中は真っピンク! フルアシストの脱衣をいただきながらもDKが止まりません。 ○○ちゃんはガーターベルトの黒いランジェリー姿となり、 「パンツ脱がせて」 と、ガーターベルトを付けたままパンティを下…
    全2,298文字
    掲載日: 2019/03/11
    応援コメント 3件
    店長のピックアップ
もっと見る
[!]このページについて報告