上野回春性感マッサージ倶楽部(鶯谷発・近郊/出張回春マッサージ)

速報!- 19時50分

割引イメージ 上野回春性感マッサージ倶楽部(上野/デリヘル)
完全業界未経験のピュアで清楚な【ひすい】さんが入店しました♪

☆容姿/スタイル
印象的な瞳、官能的な唇。
すらりと伸びた手足のスレンダーなボディライン、形の良い美乳、パウダースノーの様な真っ白な美肌白く透き通った肌は眩しさを感じる程で
健康的に引き締まったシルエットは強く触れれば壊れてしまいそうなほど華奢。
はにかむ極上スマイルには、目くるめくこの後の時間に、否が応にも期待を持たせます

☆性格
細かな気遣いはもちろんのこと、相手のお話を聞く姿勢、優しく微笑むその笑顔に内面からにじみ出る性格の良さが溢れております。
控えめでありながら都会の女性らしく洗練されたフェミニンなファッションは街ですれ違えば
道行く誰もが彼女に注目すること間違いありません。

☆マッサージ
マッサージ接客に関しましては経験こそ少ないものの、貴方様の意向を汲みながら頑張りたいと前向きな発言を頂いております。
忘れることのできない至極の時間をご堪能下さいませ。


【マッチングポイント】
◆スレンダーで控えめな女の子が好みの方
◆ぽってりとした唇でのリップサービスを堪能したい方
◆キレカワ系の女性が好きな方

【スタッフから一言】
是非、癒しと快感、二つの世界を同時に味わえる喜びに酔いしれてください。
必ずや出逢えてよかったと思っていただける女性です、ご期待くださいませ!
上野回春性感マッサージ倶楽部
電話:03-5830-8056
営業時間:9:00~翌5:00
ご予約:サイトに表示されている日程はいつでもご予約可能です!
もっと見る

出勤表(31人)

料金システム

システム

■コース料金
60分15,400円
75分19,800円
90分24,200円
120分30,800円
180分48,400円
ロングコース対応可能

■その他
入会金1,100円
指名料2,200円
本指名2,200円
特別指名料1,100円~5,500円
延長15分4,400円
クレジットカードご利用OK
領収書発行OK

基本プレイ

上半身トップレス上半身リップサービス
Tバック顔面騎乗回春マッサージ
性感マッサージ全身オイルマッサージ
密着スケベマッサージ強制乳首舐め
睾丸マッサージハンドサービス
お尻マッサージ亀頭マッサージ
鼠径部リンパマッサージフェザータッチ
焦らし寸止め
シャワープレイ
もっと見る

口コミ(25件)

  • 幕内(9)
    総合:
    写真:
    え◯◯さんとは初の対面でしたが、扉を開けた瞬間から溢れんばかりの笑顔。第一印象からもう彼女の虜になってしまいそうな程の破壊力です。 芸能人に例えるなら某アイドル(名前をド忘れしてしまう痛恨のミス笑)、声も口調も柔らかくスタイルも抜群! 前述したとおり肌はスベスベです。 軽い雑談を交えながらシャワーで全身をいやらしい指使い隅々まで洗ってもらってからいざベットへ。 ゆっくりと解すような背面マッサージと合間に、背中や肩甲骨などに降れる唇の感触。 くすぐったいようなゾクゾクするような、それでいて心地よくも性感を煽る感触に恥ずかしながらも既に愚息は臨戦態勢。 毎度のことながら、ベットに…
    全1,022文字
    掲載日: 2024/04/12
  • 幕内(9)
    総合:
    写真:
    挨拶もそこそこに、少したどたどしいながらもベットメイクを済ませたのあさんに連れられお風呂場へ。 丁寧に体を洗ってもらい汗を流してから、綺麗に整えられたベットへうつ伏せになりいよいよスタート。 ゆっくりと解すようにマッサージをしてもらい、特に膝枕での背中?肩甲骨マッサージが気持ちよく のあさんが屈むたびに触れる柔らかいおっぱいの感触が最高でした! スタイルもよくスレンダーですべすべな肌での密着が非常に気持ちよかったです。
    全592文字
    掲載日: 2023/09/24
  • アロマの虎(3)
    総合:
    写真:
    マッサージは隅々まで行き届いており、本当に気持ちよかったです。特に鼠蹊部のマッサージは、たっぷりのオイルを使って行ってもらい、その気持ちよさに思わず声が漏れました。施術者の技術と心遣いが素晴らしく、リラックスと快適さの絶妙なバランスを提供してくれました。また行きたいと思う素晴らしい体験でした。
    全402文字
    掲載日: 2023/09/09
もっと見る
[!]このページについて報告