魅惑のマッサージルーム(池袋発・近郊/出張性感マッサージ)

速報!- 15時02分

割引イメージ 魅惑のマッサージルーム(池袋/デリヘル)
街行くOLさん、女子大生、ショップ店員さんなど普通の素人の女の子達をお客様が、
オイルマッサージやオトナのマッサージを駆使して思う存分、撫で回し、癒してあげて下さい。
初めは緊張している女性が心もカラダもほぐされていき貴方に委ねていく姿をお楽しみください。
女性は気持ちのいいことに貪欲です。一度是非体験してみてください。ハマること間違いなしですよ。

【お得情報満載!魅惑のマッサージルーム公式BLOG】
◆体験情報・シークレットギャル(BLOGにしかいない子もいます)割引情報◆
http://blog.livedoor.jp/miwakunomassa/
↑↑↑【魅惑BLOGはこちらから】↑↑↑

池袋発~エロ悪徳整体師・セクハラマッサージ
【魅惑のマッサージルーム】
受付 10時~翌5時
TEL:090-9389-9286
HP(PC版)
http://www.masagi-model.com/
(スマートフォン版)
http://www.masagi-model.com/s/
もっと見る

出勤表(4人)

料金システム

システム

■料金表
スタンダードコーストップレス
60分12,000円13,000円
90分17,000円18,000円
120分22,000円23,000円

オプション

2,000円パンスト
3,000円電マ リモコンローター
もっと見る

口コミ(11件)

  • ミド丸(102)
    総合:
    写真:
    挨拶をして嬢を部屋へ。 少し会話を交わして料金を渡します。 続けて嬢にプレイの流れが書かれた冊子を渡されました。 この冊子が少し凝った作りになっていて、全5〜6ページ程ですが漫画になっていました。 私が冊子を読んでいる間に嬢が店に電話。 嬢が電話を終えて『流れはだいたい分かりましたか?』と聞かれます。 私は『うん』と答えて、服を脱いで一人でシャワーへ。 私がシャワーを出ると、入れ替わりで嬢がシャワーへ向かいました。 数分待つと、嬢が体にバスタオルを巻いてシャワーを出てきます。 オイルを渡され、嬢がベッドにうつ伏せに。 バスタオルを外すと紙パンツ1枚の姿でし…
    全3,022文字
    掲載日: 2017/04/23
    応援コメント 21件
    ピックアップ
  • 安倍3(43)
    総合:
    写真:
    私個人的には清楚感があって爽やか系な女子が好きです。エッチの時、気持ちよさそうにしている顔が想像できない位がちょうど良いです。具体的には!!! 吉岡●帆さんのような感じです。 感じている表情とか声とか想像ができない位がいい! エアコンでお部屋を暖めといて部屋を薄暗くしてスタンバイ。 うつ伏せではむっちりしたお尻とふとももあたり、 ウエストまでを往復して楽しませてもらいました。 肌がすべすべ、スタイルもいい。 仰向け、恥ずかしそうにしていましたが遠慮なく いっぱい触らせていただきました。 あらわになったおっぱいもこぶりで可愛いし色合いも良く汚れていない自然色が…
    全978文字
    掲載日: 2024/03/03
  • オカオカHOUSE(7)
    総合:
    彼女、寒がりみたいです。暖房をガンガンにしてお部屋を暖めてからオイルマッサージを開始しました。 オイルを全身に伸ばし彼女の身体をオイルまみれにして優しくなでるようにマッサージ。 最初は本当にマッサージのようにしていたんですけど...経験があまりないので談笑っぽい感じで 「どこが気持ちいいですか?」とか「ここら辺は老廃物が良くたまりますからねー(よくわかっていない)」とか、それっぽいことをしていてツッコまれたりしてお互いに笑っていました。 私も前にワンワンスタイルでのマッサージを受けたことがある話を振って、ワンワンスタイルはめっちゃくちゃデトックス効果があるんで...みたいな笑 …
    全1,032文字
    掲載日: 2024/01/08
    応援コメント 1件
もっと見る
[!]このページについて報告