スチュワーデス(古町/ソープランド)

出勤表(15人)

料金システム

システム

■料金表
60分20,000円
80分25,000円
100分31,000円

■その他
写真見学無料
写真指名無料
ネット指名無料
クレジットカードご利用OK
領収書発行

ご利用案内

古町のソープのお店です。
ご利用の際は、下記までお越しください。

住所:新潟市中央区東堀通5番町 432-2
電話番号:025-223-5852
     0120-545426
営業時間:8:00〜24:00

■ご予約
前日予約19:00~
当日予約7:00~
※お電話にてご予約ください。
もっと見る

口コミ(23件)

  • kitami(92)
    総合:
    写真:
    階段を上がる前に対面し、上階のプレイルームへ上がっていきます。 ドレスが背中がざっくり開いていたので、ちらっと見ると背中がちょっと○い😓 プレイルームへ行く前にお手洗いによります。お手洗いは狭いです。 そしてプレイルームに入りに、ベッドに腰掛けます。 女のコ「今日はありがとうございます」 と挨拶してくれます。 ギューはなしです。 軽く会話しながら服を脱がしてもらいます。 そして今度は女のコの服を脱がしていきます。 体は細身ですが、背中はあんまりキレイではありませんでした😓 髪もパサパサです。 自分が言うのもなんですが、一応こういう仕事をしているのであれば、その辺のみだし…
    全2,482文字
    掲載日: 2021/10/09
    応援コメント 6件
  • かーめろ(264)
    総合:
    写真:
    出会った瞬間、かわいいと高評価。 しかし、笑顔もなく、手つなぎもなしで、お部屋まで。 さらに移動中も部屋に着いてからも、こちらから話を色々と振るが、キャッチボールにならない感じ。 話しを振っても、女の子で自己完結してしまう会話。 伝わりますかね? この会話の続かない感じ。 そんなスタートですが、なんとか突破口を見つけようと苦心しながら、会話しつつ、お互いセルフで脱衣。 女の子は、薄い紫の上下の下着、Tバックでした。 お互い全裸になり、女の子は、お風呂の準備。 女の子は、パイパンでした。 準備が出来たとのことで、S椅子に座り、ここでもなんとか会話をしようと投げかけるが、全て…
    全1,580文字
    掲載日: 2021/04/24
    応援コメント 30件
  • かーめろ(264)
    総合:
    写真:
    会った瞬間、かわいいと、久しぶりの出会い頭ホームランを確信。 めっちゃタイプですw。 私が言うのもあれですが、こうなるのは本当に珍しいと思います。 可愛い笑顔で出迎えてもらい、手をつないでお部屋まで。 初対面なのに、ちゃんと手をつないでの誘導してくれるところ、良い子です。 女の子は、制服を着ています。 スチュワーデス風のタイトな上着と下は、超ミニ。 入口で靴を脱ぎ、ベッドへ腰かけるように言われ、座ります。 女の子は、隣にぴったり座り、少しお話。 少しの会話の途切れで、キス。 しっかりと舌を絡ませてくれるNDK。 そこからフルアシスト脱衣。 靴下まで丁寧に脱がしてくれて…
    全3,078文字
    掲載日: 2021/04/22
    応援コメント 30件
もっと見る
[!]このページについて報告