人妻日記(横浜曙町/人妻系ヘルス)

速報!- 00時05分

割引イメージ 人妻日記(曙町/ヘルス)
40分9,000円
50分12,000円
60分15,000円
70分18,000円

横浜の風俗でお得に遊ぶなら「人妻熟女専門ヘルス-人妻日記!」割引クーポン掲載中!フリー限定でお得に!是非お使い下さいませ!
※女性はおまかせ限定。※10時からご利用可。※イベント日にはご利用できません。※プリントアウト、またはモバイル端末にてこの画面を受付時にご提示ください。※18歳未満の方のご入店は固くお断り致します。
スタッフ一同お客様のご来店を、心よりお待ちしております!
もっと見る

料金システム

システム

■ベッドコース料金表
オールタイム
40分11,000円
50分14,000円
60分17,000円
70分20,000円
※80分以上のロングコースもございます。

■その他
入会金無料
写真見学無料
写真指名2,000円
本指名2,000円
電話予約指名2,000円
延長20分8,000円~
クレジットカードご利用OK
領収証発行

基本プレイ

即尺Dキスボディーリップ
足舐めアナル舐め背面リップ
口内射精素股
もっと見る

口コミ(15件)

  • STR.Yoshida(6)
    総合:
    写真:
    去年の10月13日以来、約9か月ぶりの再会でした。いつもと変わらぬ明るい笑顔でお出迎えしてくれました。少し話したあと、裸になりベットに腰掛け早速しゃぶってもらいました。9か月ぶりでとろけそうでした。いつもより長めに即尺してもらいながらヨダレの匂いを嗅ぎ、ベットに上がってゆ◯さんい裸になってもらいパンツを渡してもらい匂いを嗅いで、仰向けに寝たら、乳首舐め→フェラチオ→騎乗位スマタ→攻守交替して腋舐め→おっぱいしゃぶり→クンニ(逝ってくれました)などして、最後にゆ◯さんのお口に大量発射しました。やっぱりゆ◯さんは最高です。9か月振りだったけど変わらぬままでいて安心しました。また、行きます。
    全328文字
    掲載日: 2022/07/30
  • STR.Yoshida(6)
    総合:
    写真:
    部屋に入り顔をボディーシートで拭いてから、さっさと裸になり、Yちゃんに自分の前に立ってもらいパンツを脱がせクロッチの匂いを嗅いだ、いつもながらいい匂い、匂いを嗅ぎながらチンポを咥えてもらった。最高!途中で鼻を舐めてもらいヨダレの匂いも堪能!あまりに気持ち良かったので、しばらく咥えてもらい、次はお返しにクンニ攻撃、一気に攻めて落としました。 最後は立膝姿勢になり、咥えてもらい逝く前に頭を抑えさせてもらい、喉の奥にチンポを刺してグリグリ。気持ちいい。射精感が込み上げてきたので、Yちゃんのお口に思いっきり精子を放出。最高に気持ちいい。
    全329文字
    掲載日: 2021/10/20
  • STR.Yoshida(6)
    総合:
    写真:
    カーテンが開きゆ○ちゃんがお出迎え。部屋がすぐだったので手を繋ぐことなく入室。今日はお土産を持っていったので直ぐに渡した。喜んでくれた良かった。お土産の話をしながらさっさとパンイチになり、「パンツの上から咥えて?」とお願いしたら、「濡れちゃうよ」と言いながら、直ぐにパクり。しばらくパンツをグチョグチョにしてもらってから、パンツを脱ぎ生即尺。いつものように根元まで咥え込み舌でチ○ポを舐め回す最高のおしゃぶり。「頭押さえていい?」と聞いたら「いいよ」と言われたので、遠慮なくチ○ポを喉奥に差し込む。押し込んだ状態で軽くピストン運動をして快感に酔いしれる。攻守交代して今度はゆ○ちゃんの首背中乳首を愛…
    全640文字
    掲載日: 2021/09/28
もっと見る
[!]このページについて報告